2019/06/30(日) 日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京ビッグサイト(第5部 金村美玖 1ループ目 篇/第5部)参戦〜☆

金村美玖ちゃん第3部は全落だったけど

第5部は奇跡的に3枚も取れた~\(>_<)/❤️

せっかくだから1枚ずつの3ループすることにしました~(*^_^*)❤️

 

 

 

第5部 金村美玖 1枚目 1ループ目~☆

 

 

本日の金村美玖ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美玖「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「HINABINGO見ました~(^o^)❤️」

美玖「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「ドラム、2ヶ月と思えないほど上手かった!」

美玖「まだまだだよ~もっと練習しなくっちゃ(>_<)💦」

ひで「でも本当に上手かったよ~(*^_^*)❤️」

美玖「ありがとう~(*^O^*)♪」

 (強制的に剥がされて終了…。)

 

 

渡邉美穂ちゃんの所でも触れたけど

HINABINGOの最終回で「HINABINGO!バンド」を結成して楽曲「キュン」を演奏~☆

 

美玖ちゃんはドラムを担当し、2ヶ月の練習の後に披露しました~(*^_^*)❤️

2ヶ月と思えないほど上手かったなぁ~(*^_^*)❤️

その事を伝えたくて話をしました~(*^_^*)❤️

 

まだ話し足りないので2ループ目もドラムの話をしようと思う~(*^_^*)❤️

 

 

第5部 金村美玖 2ループ目 に続く~(^o^)ノ