2019/06/30(日) 日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京ビッグサイト(第5部 金村美玖 3ループ目 篇/第5部)参戦〜☆

第5部 金村美玖 3枚目 3ループ目~☆

 

 

本日の金村美玖ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第5部1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美玖「こんにちは~(*^O^*)♪」

 (最後なので恋人つなぎになるように近づいてガチッと❤️)

ひで「ひでさんで覚えてね~(*^_^*)❤️」

美玖「うん!ひでさんね!覚えるね!(*^O^*)♪」

ひで「最後に、ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

美玖「わかった~ひでさん大好き❤️(*^O^*)♪」

 (手をギュッと握ってくれる❤️)

ひで「ありがとう!(*^O^*)❤️」

美玖「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

無事に美玖ちゃんを3ループ出来て

最後に恋人つなぎで締められたのは嬉しくて幸せでした~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210830175602j:plain

 

そしていつもの最後の儀式の「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて

しかも繋いだ両手をギュッと握ってくれて本当に癒されて幸せでした~(*^_^*)❤️

 

前回のような大きなサプライズは無かったけど

美穂ちゃんと美玖ちゃんに癒された握手会でした~(*^_^*)❤️

 

次の活動は… 7月21日(日)

日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 東京流通センター に参戦です~(^o^)ノ