2019/02/24(日) IZ*ONE日本デビューシングル「好きと言わせたい」発売記念 特典会 in 幕張メッセ(第7部 矢吹奈子 2ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

このループがデビューシングル「好きと言わせたい」の本当の最後になります…(つд`。)💦

しばらく逢えないので奈子ちゃんを目に焼き付けてきたいと思います…(T_T)💦

 

 

 

第7部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 9枚目〜☆

 

本日の奈子ちゃんの写真が無くなったので最近の写真で~☆

f:id:nacci_0810:20211226214006j:plain

 

今日の矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは第1部1ループ目を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「ハハハありがとう~(*^O^*)♪」

 (いつもの知ってるよ!って顔で最後は「ありがとう」と迎えてくれた~(*^_^*)❤️)

ひで「ついに最後の時が来ちゃった…(T_T)💦」

奈子「うん、そうだね」

ひで「逢えなくなると淋しい…(T_T)💦」

奈子「なこも淋しい💦」

ひで「最後にいつものように、ひでおじさま大好き❤️って言ってくれますか?」

 (両手を広げてバイバイしながら…)

奈子「ひでおじさま~だぁ~い好き\(^o^)/❤️」

ひで「ありがとう!またね~(T_T)ノ❤️」

 (剥がされて終演…)

 

 

今日最後のハイタッチ会は「ハハハありがとう~(*^O^*)♪」と

いつもの知ってるよ!って顔で、ありがとうと迎えてくれました。

ありがとうの一言は嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

そしていつもの最後の儀式の「ひでおじさま大好き❤️」は

両手を広げてバイバイしながら満面の笑みでゆっくり大きな声で

言ってくれて幸せ一杯になりました~(*^_^*)❤️

いつも神対応で本当に感謝ですm(_ _)m💦

 

今日も奈子ちゃんは綺麗で可愛かった(*^_^*)❤️

もうずっと何度も何度も逢ってたいです… 。

今日と昨日で20ループしたけど

20ループじゃこの想いを乗せるには足りない…(ToT)💦

先週の土曜を合わせると24ループにもなります…(。´Д⊂)💦

終わってしまうと本当に淋しさが残り切ないです…(つд`。)💦

 

これで述べ3日間に渡った、IZ*ONEハイタッチ会が終了しました…。

 

奈子ちゃんを中心に咲良ちゃんと逢って来ましたが

感じたことはアイドルとして女性として磨きが掛かっていることと

人間的に大きく成長していることを強く感じました。

女性ファンも増えていて彼女の魅力は増すばかりです。

 

これからの二人のグローバルな活躍を見守って、ずっと応援して行きます~(^o^)ノ❤️

 

 

 

別件ですが…

友人からLINEで一報が入り、チーム8横道侑里ちゃんが卒業発表とのこと…(T_T)💦

f:id:nacci_0810:20220102192647j:plain

 

常に上位の推しメンだったので、がく然としました…。・(つд`。)・。

やっと学業優先から復帰したばかりなのに…。

f:id:nacci_0810:20220102192631j:plain

 

自分はヲタ活卒業予定でしたが侑里ちゃん復帰したので

卒業を延期して3月17日に握手券6枚を取ったのに…(ToT)💦

5月の握手会はどうなるんだろうか…(。´Д⊂)

やっと復帰したのでまた握手券を取り始めたのに…(T_T)💦

ショックが大きいです…。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20220102192547j:plain

 

 

次の活動は2019年03月01日(金)

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第七章 新星篇」映画鑑賞 in 新宿ピカデリー です~(^o^)ノ