2019/05/06(月) 日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第1部 渡邉美穂 2ループ目 篇/第3部)参戦〜☆

第1部 渡邉美穂 2ループ目 2~3枚目(2枚出し)~☆

 

 

本日の渡邉美穂ちゃん仕様の出で立ちは、1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美穂「あっ!ひでさん!お帰り~(*^O^*)♪」

 (手をギュッと握ってくれる)

ひで「あっ!ただいま~ えっ!?もう覚えてくれたの??」

美穂「うん!もう覚えた!(*^O^*)♪」

ひで「写真集買ったよ~(*^_^*)❤️」

 (首から下げた写真を見ながら)

美穂「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「どの写真も好きなんだけど」

美穂「うん」(相づちを打ってくれる)

ひで「黒のドレスで髪を後ろに束ねているカットが好きだなぁ~(*^_^*)❤️」

美穂「あっ!それ!美穂も好き!」

ひで「でしょう! 大人美穂ちゃん好きです~(*^_^*)❤️」

美穂「ありがとう~(*^O^*)♪」

(粘っていたが完全に剥がされて…)

美穂「また来て下さいね~(^o^)ノ♪」

ひで「また来るね~(^o^)ノ❤️」

 

 

皆、私服で参戦の中、自分だけヲタ出で立ちで臨んでいて目立ったのか

初対面で認知されたという今までで最速認知更新です!\(>_<)/❤️

 

「あっ!ひでさん!お帰り!」には、もうびっくりしました\(>_<)/❤️

そして手もギュッと握ってくれて…❤️

もうテンションMAXになりました~(*^_^*)❤️

 

そしてここでは美穂ちゃんの写真集の話をしました。

 

会話にも出てきた「黒のドレスで髪を後ろに束ねているカット」がこちら~☆

この写真が一番好きですね~(*^_^*)❤️

大人美穂ちゃん❤️良いね~(*^_^*)❤️

 

話の途中でも相づちを打ってくれて、もう本当に神対応❤️

益々、好きになっちゃった~\(>_<)/❤️

 

初握手でいつも聞いている「チャームポイント」は

次の部で聞きたいと思います~(*^_^*)❤️

 

 

第2部 金村美玖 に続く~(^o^)ノ