IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in 幕張メッセ(第1部 矢吹奈子 1ループ目 篇/個別ハイタッチ会)参戦〜☆

IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会

in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日は幕張メッセでIZ*ONEとAKB48のイベントのハシゴ参戦となります。

ここまでの経緯は長くなるので、この前の日記【前置き】を参照して下さい。

 

本日のハシゴスケジュールは以下となります。

 

 

IZ*ONE 第1部 10:30~11:20

 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】×3枚(3ループ)

IZ*ONE 第2部 11:40~12:30

 矢吹奈子【個別メッセージカードお渡し会】

AKB48 第4部 13:30~15:00

 村山彩希【ご来場認定カードサイン会】

 田中美久【ご来場認定カードサイン会】

IZ*ONE 第4部 14:40~15:30

 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】

AKB48 第5部 15:00~16:30

 田中美久【ご来場認定カードサイン会】

AKB48 第6部 16:30~18:00

 田中美久【ご来場認定カードサイン会】

AKB48 第7部 18:30~20:00

 栗原紗英【1S動画会/2S写真会】

 

合計10枚

 

 

薮下楓 活動休止分◆

AKB48 第3部 12:00~13:30

 薮下楓【サマー抽選会】

AKB48 第5部 15:00~16:30

 薮下楓【1S動画会】

AKB48 第6部 16:30~18:00

 薮下楓【生写真サイン会】

AKB48 第7部 18:30~20:00

 薮下楓【2S写真会】

 

合計4枚/総合計14枚

 

 

本日のハシゴ訪問レーンは以上のとおりとなり

薮下楓ちゃん分は活動休止のため中止ですが

長くなるので各部メンバーループ毎の計10回に分けてアップすることにします。

(何れも回った順で表記)

 

朝一番から、IZ*ONE→AKB48→IZ*ONE→AKB48

会場を4回も行来しないとならないので超ハードで忙しいです…(>_<)💦

 

先ずはIZ*ONE特典会の第1部矢吹奈子ちゃんから。

当初申込時は受付締切時間が終了時間の25分前だったのに

直前に30分前に変更になった。

受付時間が25分が20分に短縮されてる!

これは死活問題だ!

IZ*ONEは複数枚を持ってても全て1枚出しにしないといけないんです…(T_T)💦

 

鍵開けレベルで並べば25分あれば3ループ出来ると思って

奈子ちゃんを各会場各部3枚ずつ取った。

それが勝手に20分に短縮され、絶対に3ループはムリだ!

5分は大きいんだよ!(*`Д´)ノ!!!

各部1枚は死券になるな…(T_T)💦

それを覚悟になるべく終わったらソッコーで待機列に並んで

僅かな3ループの望みに掛ける…。

 

 

9時に幕張メッセに到着。

もう暑くて死にそうなので手荷物検査を受けて直ぐにIZ*ONEの会場に入場~☆

 

入ってから汗が引くまでデオシート等でぬぐって

奈子ちゃん用の出で立ちに着替えて待機列へ並びました。

 

ハイタッチ会は10:30からなのにもう長蛇の列…。やっぱり3ループはムリだ…(ToT)

 

韓国人がよくわかってなくて、待機列に横入りしようとする…( `д´)💢

その都度、係員が誘導してる…( `д´)💢

こいつら並ぶという概念が無いのか!(*`Д´)ノ!!!

 

係員が気が付かないヤツには誰も言わないから、俺が注意した!(*`Д´)ノ!!!

「うしろ!うしろ!」と大きなゼスチャーで言ってやった!(*`Д´)ノ!!!

 

90分前に来て並んだけど、前から30番目くらい…。

あと30分で始まるけど、どんどんヒトが来てる…(-_-;)💦

やっぱり3ループはムリだなぁ…(T_T)💦

 

 

 

IZ*ONE 第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 1枚目〜☆

 

今日の矢吹奈子ちゃん~☆

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「あ~!ひでおじさまぁ~(*^O^*)♪」

ひで「今日も来たよ~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「やっと直接逢えた~(*^_^*)❤️」

奈子「久しぶり~(*^O^*)♪」

ひで「2月のハイタッチ以来だから半年ぶりだなぁ」

奈子「本当久しぶり!いつもありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「今日もよろしくね~(*^_^*)❤️」

奈子「うん!よろしく~(*^O^*)♪」

 (剥がされて終了…)

 

 

一発目、まずは挨拶からスタート~(*^_^*)❤️

2月のハイタッチ会以来で半年ぶりになることを伝えました。

 

奈子ちゃんに「ひでおじさま」と呼ばれることに喜びを感じ

「本当久しぶり!いつもありがとう」の言葉に朝イチから癒されました~(*^_^*)❤️ 

 

 

IZ*ONE 第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】2ループ目 に続く~(^o^)ノ