IZ*ONE「Buenos Aires」特典会 & AKB48「ジワるDAYS」大握手会 in 幕張メッセ 参戦【前置き】 ~☆

IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 &

AKB48「ジワるDAYS」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20220228120643j:plain

 

参戦する前に色んなことがあって

長くなるのでその事を触れてから本題に入りたいと思います。

 

先ずは先日財布を落としてしまい、カード関係を全部止めたけど

IZ*ONEさいたまアリーナの当落発表日と重なり

当選してたけど「決済を行えなかったため、当選は無効です」と…。・(つд`。)・。

もう踏んだり蹴ったりで何もしたくなくなった…(T_T)💦

最悪です…(つд`。)💦

 

今日は奈子ちゃんに逢えるというのに…。

別の方法でチケットを入手するしかないな…(T_T)💦

 

更に悪いことに前日に IZ*ONE特典会の詳細が発表され

申込時は受付締切時間が終了時間の25分前だったのが

30分前に変更になってる!(*`Д´)ノ!!!

受付時間が25分が20分に短縮されてる!

これは死活問題だ!

 

鍵開けレベルで並べば25分あれば3ループ出来ると思って

奈子ちゃんを各会場各部3枚ずつ取った。

それが勝手に20分に短縮され、絶対に3ループはムリだ!5分は大きいんだよ!

各部1枚は死券になるのが確実…(T_T)💦

IZ*ONEは複数枚を持ってても、全て1枚出しにしないといけないんです…(T_T)💦

 

最初は受付時間が30分あったのに

セカンドシングル申込時に25分、そして特典会直前に20分と…(T_T)💦

超カオス状態なので20分で3ループは絶対にムリ…(>_<)💦

申込時と同じにしてもらわないと困る!

たぶん俺と同じこと考えていた人も多いと思う…。

あまりにも酷すぎる…。・(つд`。)・。

申込時の25分は守ってもらわないと死券が出ちゃうよ…。・(つд`。)・。

 

そして今日の握手会は忙しく

IZ*ONEとAKB48のハシゴ参戦となってしまった…(>_<)💦

朝一番から、IZ*ONE→AKB48→IZ*ONE→AKB48

会場を4回も行来しないとならない…(>_<)💦

 

本職の徹夜仕事を終えて始発で帰ると間に合わないので

今日は愛車の咲良号で車通勤しました。

 

なので仮眠を取れないのでラストまで身体がもつか心配…(>_<)💦

そして明日も同じ幕張メッセでIZ*ONE特典会参戦と連日のヲタ活です~(^o^;)💦

今のうちに奈子ちゃんに沢山逢っておかなきゃ~(*^_^*)❤️

 

でも救われた面もありAKB48は1〜3ホール。

IZ*ONEは隣の4ホールなので移動に時間が掛からず助かった…(>_<)💦

ほんと隣のホールで助かりました…(>_<)💦

今回はIZ*ONEが後出しジャンケンで、日にちが被ったのでこうなりました…(^o^;)💦

だから仕方無いよね…(>_<)💦

 

薮下楓ちゃんが休業中で居ないので

今日は会場が違うけど奈子ちゃんと美久ちゃんがメインの日です。

久し振りに「なこみく」だぁ~(*^_^*)❤️

 

今日のハシゴするスケジュールは以下となります。

 

 

IZ*ONE 第1部 10:30~11:20

 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】×3枚(3ループ)

IZ*ONE 第2部 11:40~12:30

 矢吹奈子【個別メッセージカードお渡し会】

AKB48 第4部 13:30~15:00

 村山彩希【ご来場認定カードサイン会】

 田中美久【ご来場認定カードサイン会】

IZ*ONE 第4部 14:40~15:30

 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】

AKB48 第5部 15:00~16:30

 田中美久【ご来場認定カードサイン会】

AKB48 第6部 16:30~18:00

 田中美久【ご来場認定カードサイン会】

AKB48 第7部 18:30~20:00

 栗原紗英【1S動画会/2S写真会】

 

合計10枚

 

 

薮下楓 活動休止分◆

AKB48 第3部 12:00~13:30

 薮下楓【サマー抽選会】

AKB48 第5部 15:00~16:30

 薮下楓【1S動画会】

AKB48 第6部 16:30~18:00

 薮下楓【生写真サイン会】

AKB48 第7部 18:30~20:00

 薮下楓【2S写真会】

 

合計4枚/総合計14枚

 

 

前置きは以上となります。

色んなことがありすぎて、どうしても日記に書き留めておきたかったので…。

では本題に入りたいと思います~(^o^;)💦

 

 

今日は本業の徹夜仕事明けで第1部からの参戦。

自宅から幕張メッセまでは2時間掛かるので

先ほど触れましたが電車で帰宅すると間に合わないので愛車の咲良号で通勤しました。

 

帰宅してソッコーで風呂入って食事して電車で幕張メッセに向かいました。

 

長丁場の電車で座れたから寝よう…(-_-)zzz

寝過ごさないようにしないと…。

 

そして海浜幕張駅みどりの窓口

先日落としたSuicaを仮発行してもらうので

ちょっと寄り道~(>_<)💦

どうせ早く行ったって20分で3ループは出来ないもん…(。´Д⊂)💦

 

無事にSuicaを仮発行してもらい幕張メッセに9時に到着~☆

 

先ずは、IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会からスタートです。

 

 

IZ*ONE 第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目に続く~(^o^)ノ