IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in 幕張メッセ(第2部 矢吹奈子 篇/個別メッセージカードお渡し会)参戦〜☆

第1部のハイタッチ会がカオス状態で終わり

お陰で第2部のメッセージお渡し会開始が10分過ぎているのに

受付すら始まらない…(-_-;)💦

こんなんで大丈夫なのか…。

これ終わったらAKB48個握に移動しないとならないのに…(-_-#)💦

そして受付開始時間を15分遅れてやっと受付開始。

 

 

 

IZ*ONE 第2部 矢吹奈子【個別メッセージカードお渡し会】4枚目〜☆

 

 

矢吹奈子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「あ~!ひでおじさま~(*^O^*)♪」

 (いつもの知ってるよって顔で迎えてくれる)

ひで「さっき握手とハイタッチで200回になったって言ったでしょ?」

奈子「うん!踊った!(^o^;)💦(笑)」

ひで「それでお祝いでブエノスアイレス歌ってくれる?(^o^;)❤️」

奈子「いいよ~♪ ブエノスアイレス~♪ブエノスアイレス~♪…」

奈子「英語得意じゃないんだぁ…(>_<)💦」

ひで「大丈夫だよぉ ありがとう~(*^_^*)❤️」

ひで「良い記念になった~(*^_^*)❤️」

 (メッセージカードを渡しながら…)

奈子「良かった~またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

第1部の2ループ目で握手&ハイタッチが200回になったので

お祝いで何かやってってリクエストしたら

「イエ~イ!イエ~イ!」ってアドリブで踊ってくれた~(*^_^*)❤️

 

それも嬉しかったんだけど

やっぱりお祝いはいつものように何か歌って欲しかったので

時間が無いのを承知でリクエストしてみた。

 

メッセージカードを受け取るまでは係員も剥がさないので

それを利用して結構時間を貰えた~(^o^;)💦

 

こちらが今回のメッセージカード~(*^_^*)❤️

 

目の前で生で歌ってもらうと本当にテンション上がって

癒されて幸せ一杯になります~(*^_^*)❤️

良い記念になりました❤️

奈子ちゃんありがとう~(*^_^*)❤️

 

 

AKB48 第4部 村山彩希【ご来場認定カードサイン会】に続く~(^o^)ノ