STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in TRC 東京流通センター(3時間目 中村舞 篇/7時間目)参戦〜☆

う~ん…(-_-;)💦

全体的に空いている感じ…(-_-;)💦

遠方の人は台風の影響があるのかな…。

完売してるメンバーでもそんなに混んでいる印象は無い…。

人気メンバーも卒業が相次いだし、まだまだなのかなぁ…。

なんか悲しい…(。´Д⊂)💦

 

 

 

3時間目 中村舞 2枚目~☆

 

本日の中村舞ちゃん仕様の自分の出で立ちは

1時間目 中村舞 感謝枠【スペシャル2ショット写真会】を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

まい「ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「舞ちゃんのチャームポイントはどこですか?」

まい「う~ん… どこかなぁ… 目??」

ひで「僕も舞ちゃんの目が好きです~(*^_^*)❤️」

まい「わぁ~ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「また来るね~(^o^)ノ❤️」

まい「待ってます!(^o^)ノ♪」

 

 

初握手の時は必ず本人から直接にチャームポイントを聞くことにしています。

舞ちゃんは悩んだけど「目」という回答。

自分も舞ちゃんの目は好きだなぁ~(*^_^*)❤️

これから人気が出る予感がします~(*^_^*)❤️

 

こちらが渡された出席カード~☆

 

問)ウニってどんな味がしますか?

答)う~ん… 表現が難しいなぁ…(>_<)💦

  口一杯にウニ~って感じで広がってマイルドでとにかく美味しい!

  漁港近くのお店では必ずウニ丼を頼みます~(*^_^*)♪

  ハワイに行った時も食べて20ドルでした(^o^;)💦

  それほど自分は大好物です~(*^_^*)♪

  舞ちゃんは食べたことないみたいなので、是非一度食べて欲しいなぁ~(^o^)ノ♪

 

長くなりましたが回答です~(^o^;)💦

 

 

4時間目 瀧野由美子 感謝枠【特別サイン会】に続く~(^o^)ノ