STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in TRC 東京流通センター(4時間目 瀧野由美子 感謝枠【特別サイン会】篇/7時間目)参戦〜☆

4時間目 瀧野由美子 感謝枠【特別サイン会】2枚目~☆

 

本日の滝野由美子ちゃん~(*^_^*)❤️

 

今日の瀧野由美子ちゃん仕様の自分の出で立ちは

2時間目 瀧野由美子を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

由美「こんにちは~(*^O^*)♪」

 (サインを書きながらトーク

ひで「またサインを貰えて嬉しい~(*^_^*)❤️」

由美「ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「AKB48だと抽選に当たらないと貰えないから…」

由美「そうだよねぇ~φ(..)💦」

 (書き上がったサインを渡される)

 (そして首から下げた写真を見て…)

由美「あ~!この写真!随分前のだよね」

ひで「そう昨年の5月のだよ~(*^_^*)❤️」

由美「懐かしいなぁ~(*^O^*)♪」

ひで「今日また感謝枠で撮るよ~(*^_^*)❤️」

由美「本当!?嬉しい!(*^O^*)♪」

ひで「うん!(*^O^*)❤️」

由美「また来て下さ~い(^o^)ノ♪」

ひで「また来るね~(^o^)ノ❤️」

 (粘るも完全に剥がされて終了…)

 

 

AKB48のサイン会や2ショット写真会は

チケットが取れても受付時に行われる抽選会に当選しないとダメなので

二重のハードルがあるんです…(T_T)💦

 

でもSTU48の握手会は所定の握手枚数をクリアすると感謝枠が設けられ

その枠を取れれば確実にサインを貰えたり

2ショットが撮れるから嬉しいんです~\(^o^)/❤️

 

こちらが書いてもらった本日のサイン~☆

 

そしてこちらが感謝枠サイン会で貰った

個別写真&オリジナルメッセージ入り『感謝カード』~☆

 

最後に由美子ちゃんは必ず首から下げた

2ショットに触れてくれるから本当に嬉しい~(*^_^*)❤️

いつも神対応です~(*^_^*)❤️

 

ここで台風の影響で新幹線が19時以降、運休になるということで

希望者を対象に6部、7部を5部へ振り替えるという案内が…。

そのかわり感謝枠の2ショットやサイン会の握手券は

通常の握手になるということです。

地方の方、本当にお気の毒です…(>_<)💦

 

 

5時間目 瀧野由美子 に続く~(^o^)ノ