STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in TRC 東京流通センター(2時間目 瀧野由美子 篇/7時間目)参戦〜☆

今日は1時間目からラストの7時間まで全参戦。

でも各時間1枚ずつだから余裕をもって回れます。

いつも各部2ループ以上してるから暇さえ感じます…(^o^;)💦

 

 

 

2時間目 瀧野由美子 1枚目~☆

 

今日の滝野由美子ちゃん~☆

可愛い~(>_<)❤️

 

 

本日の瀧野由美子ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

由美「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「今日も逢いに来ました~(*^_^*)❤️」

由美「ありがとうございます!(*^O^*)♪」

ひで「肋骨大丈夫ですか?」

 (痛めた右側一番下の肋骨を擦りながら…)

由美「咳をしたら痛めちゃって…(>_<)💦」

ひで「あっ!わかります!僕はくしゃみをして

   ぎっくり腰になったことあります(>_<)💦」

由美「え~!?そんなことあるんだぁ(; ゚ ロ゚)💦」

 (お時間です!と剥がされそうになるが踏ん張る…)

ひで「うん、最後の7部まで来るのでよろしくね~(^o^)ノ❤️」

由美「はい!よろしくお願いします~(^o^)ノ♪」

 

 

Twitterで「肋骨を少し損傷してしまった為、明日明後日の握手会 、

優しく握手してくださるととても嬉しいです!」

とあったので心配で様子を聞いてみました。

 

そしたら咳をして痛めたようで

自分もくしゃみをしてぎっくり腰になったことを話しました。

 

これはなったことのない人しか分からないことなので自分は共感したな…(>_<)💦

信じられないと思うけどそういうことがあるんです…。

早く治ることを願ってますm(_ _)m💦

 

こちらが握手会に参加すると直接手渡される「出席カード」~☆

 

裏面に宿題として質問が載っていて

それに回答して会場設置の回収箱に入れるシステムになっているけど

自分は記念に全て持ち帰りました~(*^_^*)❤️

 

問)健康に気をつけて何かしていることはありますか?

答)休みの日に湖を一周10kmを走って、毎回タイムトライアルをしています。

 

SNS上で回答して回収箱に入れたことにします~(^o^;)💦

 

しかし!由美子ちゃんも舞ちゃんも、超~綺麗で可愛い~(*≧∀≦*)❤️

でも楓ちゃん居ないので淋しい…。・(つд`。)・。

どっちやねん!

 

 

3時間目 中村舞 に続く~(^o^)ノ