IZ*ONE「Buenos Aires」特典会 in 大阪南港ATCホール 前のり編 参戦~☆

IZ*ONE「Buenos Aires」特典会 in 大阪南港ATCホール に参戦のため

前のりしました~(^o^)ノ ♪

 

今日は徹夜仕事明けだったので

往路は急がないし夕方の🚄新幹線で大阪入りすることにしました。

品川16:04発こだま669号でゆっくり約4時間掛けて新大阪に向かいました。

新大阪着は19:53分です。

 

大阪に着いたけど、蒸し暑いよ~奈子ちゃん!(>_<)💦

 

大阪に泊まる「ホテルオークス新大阪」に20:10頃に着きました~☆

 

品川↔️新大阪 新幹線指定席とホテル代で29,200円と格安✨

近郊の在来線も乗降出来るので、交通費だけでも28,680円。

差引きなんと!520円で朝食付きでホテルに泊まれたことになります(^o^)✨

駅からも新大阪の隣の駅の西中島南方駅から徒歩2分という近さ!

 こんな安いんだもん!前のりで大阪入りするしかないよね(^o^)✨

 

今日も遅いので夕食は簡単にコンビニ弁当で~(^o^;)💦

明日は奈子ちゃんと咲良ちゃんにまた逢えるので楽しみ~(*^_^*)❤️

大好きな楓ちゃんも特別出演で一緒にパシャ📷️✨

さあ~飲むよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ♪

 

 

明日の2019/09/23(月)

IZ*ONE「Buenos Aires」特典会 in 大阪南港ATCホール 会場入り編 参戦 に続く~(^o^)ノ