IZ*ONE「Buenos Aires」特典会 in 大阪南港ATCホール 会場入り編 参戦~☆

長くなるので先ずは会場入りまでのリポをアップします~(^o^;)💦

前のりでホテルオークス新大阪に宿泊~☆

 

ホテルで朝食を取りました~☆

和食と洋食を選べたけど、ここは和食で~(^o^;)💦

奈子ちゃん❤️咲良ちゃん❤️もう直ぐ逢えるね~(*^_^*)❤️

 

ホテルを出発し外に出たら暑い!(>_<)💦

今日の大阪は朝から暑いよ~!!(>_<)💦

 

電車に乗ったけど前の女がもたもたしていて電車に座れなかった(#`皿´)💢

関西でも鈍い女いるんだね(*`Д´)ノ💢

俺みたく関西人じゃないかも知れないけどね。

どんくせー女のせいでIZ*ONE特典会の前に立ちんぼに…(*`Д´)ノ💢

本当にどんくせー(*`Д´)ノ💢

 

会場のある大阪南港ATCに到着~☆

 

順路に沿ってATCホールへ~☆

 

ATCホールに9:30頃に到着~☆

 

既に外まで大行列で入場規制が掛かっていて最後尾ははるか後ろ…。

前が海なので台風🌀の影響で風がめちゃくちゃ強いんですけど~(>_<)💦

 

外に20分並んでやっと建物の中に…。

しかし大行列は続いています…(>_<)💦

 

10:00にやっと手荷物検査場に到着し入場~☆

本当にスゴい人だ!(>_<)💦

 

本日の訪問スケジュールは以下のとおりとなり

長くなるのでループ毎の計8回に分けてアップすることにします

(何れも回った順で表記)

IZ*ONE特典会は全て1枚出しで回らなければなりません…(T_T)💦

 

第1部 10:30~11:20

 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】×3枚(3ループ)

第2部 11:40~12:30

 矢吹奈子【個別メッセージカードお渡し会】

 宮脇咲良【個別メッセージカードお渡し会】

第4部 14:40~15:30

 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】×3枚(3ループ)

合計8枚

 

 

第1部 矢吹奈子【個別ハイタッチ会】1ループ目 に続く~(^o^)ノ