IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN 幕張メッセ 参戦~☆

 IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日も本業徹夜仕事明けでのIZ*ONE コンサート 参戦です…(>_<)💦

 

幕張メッセに17:10頃に到着~(^o^)ノ♪

 

今日の会場は幕張メッセ1-3ホール。

手荷物検査を受けて入場~☆

 

今日の座席はアリーナD9ブロック~☆

 

会場の座席図で確認するとメインステージまでは遠いやぁ…(T_T)💦

ちょっと見ずらいけど赤い印が座席付近。

今日は双眼鏡を使わないと~(>_<)💦

 

座席に到着~☆

メインステージは遠いけどDブロックの真ん前が中央ステージで

これは近い!!\(>_<)/❤️

 

どうか奈子ちゃんが来ますように~(*^_^*)❤️

しかしパイプ椅子で席が狭すぎる…www

おまけにフラットだから前が見にくい…(-_-#)💢

 

本日の戦闘服はこちら~☆

 

そしてここで悲劇発生…。

ひゃぁ~勘弁!

隣が超~デブ女…( ̄~ ̄;)💦

座席がパイプ椅子で超狭いので、生の手が触れてきて汗ばんでて気持ち悪い…(-_-#)💦

このまま終わるまで耐えるのかよ…(>_<)💦

最悪だ…(-_-#)💢

 

18:00になり開演~☆

なこ!さくら!ウォニョン!ユリ!ユジン!チェウォン!行くぞ~\(>_<)/❤️

セットリストはこちら~☆

 

【IZ*ONE 幕張メッセ セットリスト】

 

 

3時間の長いコンサートでした~\(>_<)/♪

 

でも3時間の内、メンバー一人ずつの最後の挨拶に30分くらい掛かったので

実質2時間30分くらいかな。

中央ステージが近かったので咲良ちゃんが丁度来て

うちわを振ったら2回も指差して 手を振って応えてくれた~(*≧∀≦*)❤️

 

奈子ちゃんは反対側だったのでレスを貰えず…(ToT) 💦

でも最後にゴンドラに乗ってきて懸命にうちわを振ったら

見つけてくれて指差して手を振って応えてくれた~(*^_^*)❤️

もう感無量です!!(*≧∀≦*)❤️

 

今日の矢吹奈子ちゃん~(*^_^*)❤️

 

咲良ちゃんの髪色が黒色に戻ってました~\(>_<)/❤️

 

新曲「Vampire」は歌ってくれなかったけど

その準備で黒くしたのかな??

今度は咲良ちゃんがセンターという情報もあるので楽しみです~(*^_^*)❤️

9/1の神戸では歌ってくれるのを期待したいです(^o^)ノ♪

 

コンサート終演後に購入した本日の記念写真がこちら~☆

咲良ちゃんの髪色はこのとおり、黒色に戻りました~(*^_^*)❤️

 

IZ*ONEコンサートが終わって海浜幕張駅に行ったら人が溢れてて

ホームに行けない事態に…。

予定していた電車に乗れず…(ToT)💦

今日はコンサートに14,000人の人が集まったそうです。

それが一気に帰れば駅がカオスになるのは当然でしたね…。

こういう時は車の方が良いなぁと思う…。

 

次の電車には乗れたけど満員電車になり

更に舞浜でディズニーランドの帰りの人も乗ってきて最悪の車内になった…。

乗換駅で降りられるかマジで心配になったけど

無理矢理降りることが出来ました…(>_<)💦

 

 

次の活動は…2019/08/24(土)

IZ*ONE 日本2ndシングル「Buenos Aires」特典会 in ポートメッセなごや

に参戦です~(^o^)ノ