IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME]昼公演 IN JAPAN 神戸ワールド記念ホール 参戦~☆

IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN 参戦の為、昨日前のりした宿泊先のホテルパールシティ神戸を出発。

 

神戸ワールド記念ホールに10:30頃に到着~☆

 

先ずはグッズ売場へ~☆

 

ファンクラブブースで配られた「会員コンサート限定ポストカード」をゲット!

キャラクターデザインは咲良画伯です~(^o^;)💦

 

そして会員特典の会場でダウンロード出来る「待ち受け画像」を推しメン分をGET!

 

矢吹奈子ちゃん~(*^_^*)❤️

 

宮脇咲良ちゃん~(*^_^*)❤️

 

ウォニョンちゃん~(*^_^*)❤️

 

ユリちゃん~(*^_^*)❤️

 

ユジンちゃん~(*^_^*)❤️

 

チェウォンちゃん~(*^_^*)❤️

 

そして好きメンのイェナちゃん~(*^_^*)❤️

 

今回、昼公演は落選してしまい

友人が仕事で行けなくなった人からチケットを譲り受けました。

 

待ち合わせをして手荷物検査を受けて入場~☆

長蛇の列で入るまで結構時間が掛かった。

 

座席はアリーナB2ブロック~☆

 

赤丸が昼公演席で黄色丸が夜公演席~☆

両公演ともステージに近くて恵まれました~(^o^)ノ♪

 

座席に着くとステージ正面で結構近い!

双眼鏡は要らない近さ~\(>_<)/♪

 

今日の戦闘服はこちら~☆

 

開演まで時間があったのでチケットを譲ってくれた人と色々話をしました。

年齢が近くてすごく良い人で、ずっと話をしていました。

その人はKポップからIZ*ONEファンになった人でウォニョン推し。

知らないKポップの話も沢山聞けて楽しかったなぁ。

こちらも今までのHKT48での奈子ちゃんと咲良ちゃんとの歩みを話し

二人に認知されてることも話をしました。

 

話が盛り上がってLINE交換する中になり

WIZ*ONEの友達が出来ました\(^o^)/♪

今度、大阪のハイタッチ会で再び会うことも約束しました~(^o^)♪

 

開演前のウォニョンちゃんと奈子ちゃん~(*^_^*)❤️

 

開演前の咲良ちゃん~(*^_^*)❤️

 

ウォニョンちゃんと咲良ちゃんの2ショット~(*^_^*)❤️

 

 

そして12:30になり開演~☆

 

昼公演のセットリストはこちら~☆

前回の幕張メッセと全く同じセットリストでした…(^o^;)💦

 

【神戸記念ホール昼公演 セットリスト】

 

ステージ前だったのでスゴく見やすかった~(^o^)ノ♪

アンコールでゴンドラに乗ってメンバーがアリーナ席を巡回。

このうちわを一生懸命に振って

「なこ~!なこ~!」

 

「さくら~!さくら!~」

 

と叫んで俺を発見するなり「ハッ!」と顔をして指差して手を振ってくれた\(>_<)/❤️

連番した人もウォニョン推しだけど

一緒にコールしてくれたので嬉しかったなぁ~\(^o^)/♪

 

IZ*ONEコンサート昼公演で

コンサート中にバズーカから打ち出された銀色のテープ~☆

アリーナ席だったのでGET出来ました~\(^o^)/♪

 

武道館の時はちゃんと「IZ*ONE」とテープに印字されていたのに

今回はなんと無地…(-_-#)💦

手を抜くな予算の関係とか後から言うなよ…(-_-#)💦

 

IZ*ONEコンサート神戸昼公演の記念生写真です~☆

 

オープニング衣装なので公演前に撮ったと思われます~(*^_^*)❤️

奈子ちゃんの髪型はいつものウェーブロングで~(*^_^*)❤️

咲良ちゃんはエクステを付けてコンサートに臨みました~(*^_^*)❤️

いやぁ~本当に癒されて楽しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

 

連番した人と大阪のハイタッチ会で再び会うことを確認し別れて

夜公演まで少し時間があったので

ホテルまで歩いて10分なので戻って昼食を食べて涼みました~(^o^;)💦

会場の近くのホテルって超~便利だぁ~(^o^)ノ♪

 

さぁ~IZ*ONEコンサート 神戸夜公演に参戦の為、ホテルを出発なう~(^o^)ノ♪

なこ!なこ!また逢えるね~(*≧∀≦*)❤️

今度はマジのぼっち参戦…(T_T)💦

淋しいなぁ…(。´Д⊂)💦

 

 

IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] 夜公演

IN JAPAN 神戸ワールド記念ホール に続く~(^o^)ノ