STU48「大好きな人」発売記念 個別握手会 in インデックス大阪(6時間目 薮下楓 2ループ目 篇/6時間目)参戦〜☆

さぁ本日最後の楓ちゃんとの握手会~(*^_^*)❤️

悔いのないようにしっかりと話をして

いつもの儀式?「ひでさん大好き❤️」も言ってもらおう~(*^_^*)❤️

 

 

 

6時間目 薮下楓 9~10枚目(2ループ目)2枚出し~☆

 

本日の薮下楓ちゃん~☆

 

今日の薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ちは3時間目を参照して下さい~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「あっ!ひでさ~ん(*^O^*)♪」

 (また自然に恋人つなぎに~\(>_<)/❤️)

ひで「今日これで最後なんだ…(;つД`)💦」

ふう「たくさん来てくれてありがとう(*^O^*)♪」

ひで「東京から大阪まで飛んで来て良かった~(*^_^*)❤️」

ふう「本当に嬉しかった!ありがとう(*^O^*)♪」

ひで「楓ちゃんに逢えて本当に良かった(;つД`)❤️」

 (握った両手をギュっと握ってくれて…)

ふう「楓もひでさんに久し振りに会えて嬉しかったよー(*^O^*)♪」

ひで「最後に… ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

ふう「ひでさん!大好き~❤️です!(*^O^*)❤️」

ひで「ありがとう!これで明日からまた仕事頑張れる~(*^_^*)❤️」

ふう「今日はありがとう(*^O^*)♪」

ひで「今度は来月の幕張の三都市握手会でね~(*^_^*)❤️」

ふう「はい!絶対に来て下さいね!(*^O^*)♪」

ひで「勿論!絶対に行くよ!(*^O^*)❤️」

ふう「待ってますね!お仕事頑張って下さい!(*^O^*)♪」

ひで「ありがとう!また来月ね~(^o^)ノ❤️」

ふう「バイバイ~(^o^)ノ♪」

 

 

2ループ目も顔を合わせた瞬間に自然と恋人つなぎに~\(>_<)/❤️

 

話している間、ずっと楓ちゃんの指と手の感触が伝わって来て

本当に幸せを感じ癒されます~(*^_^*)❤️

 

「今日これで最後なんだぁ」と言ったら

「たくさん来てくれてありがとう」と返してくれて

東京から大阪まで飛んで来た甲斐がありました~(*^_^*)❤️

 

そしてガチッと結ばれている両手を更に強く握ってくれて

「楓もひでさんに久し振りに会えて嬉しかったよー」と言ってくれて

胸の高鳴りと心臓がバクバクしました\(>_<)/❤️

 

更にいつもの儀式?「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて

明日からの活力も貰いました~(*^_^*)❤️

 

最後に「次は来月の幕張の三都市握手会で逢おうね!」と伝え

「お仕事頑張って下さい!」と言ってもらえて

最高の握手会のトリとなりました~(*^_^*)❤️

 

4ヶ月ぶりに楓ちゃんに逢って話をして

もう感無量で幸せため息が…\(>_<)/❤️

逢う度にループするごとに胸がキュンキュンした~(*≧∀≦*)❤️

大阪まで逢いに来て本当に良かったです~(*^_^*)❤️

 

さぁ東京まで帰ろう!

大阪 御堂筋線めちゃめちゃ混んでたのに

梅田駅でドォーってほとんどの乗客が降りてガラガラに…(>_<)💦

何が起こったの??って感じでした…(>_<)💦

 

新大阪駅に着いて予約した新幹線まで1時間もあったので

直ぐ乗れる新幹線に予約をし直した。

しかも一番後ろが空いていて電源確保~(^o^)ノ♪

スマートEXは直前に列車も変えられ、しかも座席指定が出来るから便利だ。

 

今日の夕食は新幹線内で取ることに。

「浪花にぎわい弁当」で~☆

 

楓ちゃん!今日は沢山話が出来て良かったです~(*^_^*)❤️

変わらない笑顔に安心しました~(*^_^*)❤️

大阪まで来て本当に良かったです~(*^_^*)❤️

 

来週は今度は矢吹奈子ちゃんのハイタッチ会で大阪に再度来ます(^o^;)💦

1ヶ月の間に3回も大阪に来るなんてw

奈子ちゃん来週はよろしくね~(*^_^*)❤️

大阪さんも三度よろしく~(^o^)ノ♪

さぁ~飲むよ~♪食べるよ~♪

 

明日も仕事!

辛い大阪日帰り遠征ヲタ活動でした…(;つД`)💦

 

 

次の活動は来週また大阪入りです~(^o^;)💦

2019/09/22(日)

IZ*ONE「Buenos Aires」特典会 in 大阪南港ATCホール 前のり編 です~(^o^)ノ