「多摩湖&狭山湖1周 チャリ飯旅」見ました~☆

出演者はAKB48向井地美音ちゃん、中西智代梨ちゃん

競輪選手の河内桜雪選手の3人。

 

なんと!自宅から徒歩1分の氏神様の狭山神社に来てたじゃありませんか~\(>_<)/♪

 

まさかや~もうびっくりぽんです!

いつロケしたんだろう…(>_<)💦

 

狭山神社はパワースポットならぬ「力石」というパワーストーンがあり

この石を撫でることによってパワーをもらえるという言い伝えがあります。

 

3人は行程30kmを完走する為に必死に撫で回していました…(^o^;)💦

 

そしてチャリ旅の安全祈願をして出発しました~🚴🚴🚴💨💨💨

 

狭山神社のこの直ぐ先に自分の自宅があります…(^o^;)💦

 

神社の上からドローンで撮ったと思われる画像に自宅が映ってます~(>_<)💦

美音ちゃんニアミスだぁ~\(>_<)/❤️

 

多摩湖1周は自分のランニングコース🏃‍♂️💨💨💨

 

自宅を出発し多摩湖1周して狭山公園をゴールにしての10kmの道のり😄

 

タイムはアップダウンもかなりあるので50分を切るぐらい。

学生の頃はマラソンで校内3位で速かったんだけど

歳と運動不足からこんなタイムです…(>_<)💦

 

美音ちゃん西武ドームをめちゃめちゃ懐かしがってました~(*^_^*)❤️

 

残念ながら日没となり

チャリ飯旅30kmは走破出来ず途中リタイアになっちゃったけど

自宅近くのロケで楽しく見させて頂きました~(^o^)ノ♪

 

番組の最後に行くはずだった「かたくりの湯」は

是非!行って紹介して欲しかったなぁ…(^o^;)💦

 

美音ちゃん、智代梨ちゃん、桜雪選手、お疲れ様でした~(*^_^*)❤️