藍乃りあちゃん サイン入り水着チェキ届く~☆

7月に注文した 藍乃りあちゃん(しろもん)の

サイン入り水着チェキ4種が届いたよ~(*^_^*)❤️

めちゃ可愛い~(*^_^*)❤️

 

欲を言えばポニーテールのが1枚欲しかったなぁ…(>_<)💦

 

藍乃りあちゃんとは「しろもん」というアイドルグループのメンバーで

ポニーテールがめちゃめちゃにあう娘~(*^_^*)❤️

 

TwitterInstagramでコメントすると

必ずと言って良いほど「イイネ」をしてくれる~(*^_^*)❤️

 

そして時々リプ返しもしてくれるので本当に嬉しいし癒されます~(*^_^*)❤️

 

もう一度ライブを見たいと思っているし

マスクが外すことが出来れば2ショットも撮りたいです~(*^_^*)❤️