2018/10/28(日) 舞台版「マジムリ学園」千秋楽公演 in 日本青年館 参戦〜☆

舞台版「マジムリ学園」千秋楽公演 in 日本青年館

ゲスト出演:矢作萌夏 に参戦して来ました〜(^o^)丿

f:id:nacci_0810:20210718064735j:plain 

 

【出演者】千秋楽ゲスト出演:矢作萌夏

小栗有以・岡田奈々・岡部麟・向井地美音倉野尾成美・山内瑞葵・高橋彩

馬嘉伶・武藤十夢福岡聖菜岩立沙穂佐々木優佳里太田奈緒・谷口めぐ

小田えりな神志那結衣横山由依

 

 

千秋楽ゲスト出演は矢作萌夏ちゃんです~☆

この娘もブレークすると思い注目してます~(*^_^*)❤️ 

  

f:id:nacci_0810:20210718065150j:plain

 

この公演は、田中美久ちゃんがゲスト出演した10/20にも参戦したので2回目になります。

今回は友人の友達とペア参戦。

昨年の乃木坂46神宮ライブ以来だなぁ~(^o^)ノ♪

 

日本青年館ホールに12:00過ぎに到着~☆

徹夜仕事明けで昼公演は仮眠も出来ないのでキツイよ~(>_<)

f:id:nacci_0810:20210718064747j:plain

 

友人の友達と合流~☆

f:id:nacci_0810:20210718064755j:plain

 

手荷物検査等を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20210718064803j:plain

 

入場時に配布されたイベント参加抽選券は前回同様にハズレた…(T_T)

f:id:nacci_0810:20210510125912j:plain

 

座席は前回10/20と同じ1階L列で番号は19番〜☆

f:id:nacci_0810:20210718064811j:plain

 

ここからだと撮影タイムにメンバーが君臨して来たら、前通路と横通路が近いので撮影しやすいんだよね~\(^o^)/❤️

f:id:nacci_0810:20210718064819j:plain

 

座席に到着〜☆

ステージまでの距離はこんな感じで見やすい(^o^)♪

f:id:nacci_0810:20210718064823j:plain

 

今日の戦闘服は有以ちゃん一色で~(*^_^*)❤️

この出で立ちで臨むのはいつ振りだろう…。

写メ会、個握を除くと2年前くらいの全握振りかも。

f:id:nacci_0810:20210718064833j:plain

 

 

13:00になり開演〜☆

f:id:nacci_0810:20210718064841j:plain

 

主役の小栗有以ちゃん~☆

「私の前に立つんじゃねぇ!」のセリフ最高ですよね~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210718064845j:plain

 

今日も迫真の演技に魅せられましたね~\(>_<)/♪

f:id:nacci_0810:20210718064849j:plain

 

有以ちゃんの椅子からジャンプするアクション!

かっこ良かった~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20210718064852j:plain

 

戦闘シーンはミュージカルで~☆

f:id:nacci_0810:20210718064856j:plain

 

そして千秋楽公演終了~☆

f:id:nacci_0810:20210718064901j:plain

 

千秋楽公演ゲストの矢作萌夏ちゃん~☆

生徒役のセーラー服で登場~\(^o^)/❤️

この娘は絶対に人気でると思うので注目してます~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210718064905j:plain

 

舞台の後はミニライブ〜(^o^)♪

撮影タイムでの楽曲は「ファーストラビット」でした(^o^)ノ♪

10/20は「言い訳Maybe」でしたので、毎回来る人を楽しませてくれるように楽曲を替えてくれているんだと思った。

 

撮影タイムでの小栗有以ちゃん~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210718064910j:plain

10/20と同じように有以ちゃんは舞台から降りて来なかった…(T_T)

イベントの客席君臨では、どこでもなかなか降りてきてくれない…(。´Д⊂)

淋しい…。・(つд`。)・。

Wキャストの岡田奈々ちゃんは客席徘徊バリバリだったのに…(>_<)

有以ちゃん近くで見たかった…。・(つд`。)・。

 

メンバー客席君臨では目の前に多数のメンバーが来ました~\(^o^)/❤️

 

一番嬉しかったのは推しメンの山内瑞葵ちゃんがずっと近くに居てくれて、動画を録りまくったことです~(*^_^*)❤️

瑞葵ちゃんはほぼ自分の近くに居てくれたので、

今回の動画は90%は瑞葵ちゃんの動画となりました~(*^_^*)❤️

俺得神回撮影タイムでした~(*≧∀≦*)❤️

f:id:nacci_0810:20210718064915j:plain

 

小田えりなちゃん来た~☆

手を振ったら両手で手を振って応えてくれました~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210718064921j:plain

 

岩立沙穂ちゃん来た~☆

こちらも手を振ったら両手で手を振って応えてくれました~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210718064926j:plain

カーテンコールで自己紹介があるまでは沙穂ちゃんと判らなかったです…(^o^;)

それほど役に徹していて最高のヒール役だったと思います~(*^_^*)❤️

  

向井地美音ちゃん来た~(*^_^*)❤️

でも止まってくれなかったのが残念…(T_T)

f:id:nacci_0810:20210718064931j:plain

 

そしてミニライブも終わり最後のカーテンコール。

千秋楽では各人の自己紹介と舞台を振り返ってのコメントがあり盛りだくさんで終了。

 

オーラスはお見送り会~☆

10/20同様、着替えずに小栗有以ちゃんの戦闘服のまま、うちわも持って突撃!

有以ちゃんを探しながら、メンバーに「ありがとう」と声を掛けながら移動。

 

途中、岡田奈々ちゃんにチーム8Tシャツを指を差され「お~♪」と…(^o^;)

 

そして有以ちゃん発見!

ゆいゆいうちわを振ったら指を差されて

「あ~!ありがとう(*^▽^*)♪」

と言われて嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

更に山内瑞葵ちゃん発見!

「演技スゴく良かったよ!」と声を掛け満面の笑みで「ありがとう(*^O^*)♪」と返されデレデレでした~(*^_^*)❤️

 

会場を出てグッズ売場へ~☆

本日の撮って出し生写真を購入~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210718064936j:plain

 

そして日本青年館ホールを後にして友人の友達と新宿に移動し、日高屋で軽く打ち上げ~☆

皆素敵な公演をありがとう\(^o^)/❤️

矢吹奈子ちゃん特別参加で~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210718064944j:plain

 

 

次の活動は… 2018年11月6日(火)

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第六章 回生篇」映画鑑賞

劇場/新宿ピカデリー

時間/14:30~16:20 に参戦です~(^o^)ノ