=LOVE「この空がトリガー」オンラインお話し会 第1部 佐々木舞香 参戦~☆

=LOVE「この空がトリガー」オンラインお話し会

第1部 佐々木舞香 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

舞香ちゃんとのオンラインお話し会は今日で2回目。

前回は急遽取ったので1枚しか取れなかったけど

今回から3枚出しで~(*^_^*)❤️

 

 

 

第1部 佐々木舞香 3枚~☆

 

舞香ちゃんは当日の写真をSNSにアップしてくれないので

今日も他の写真で…(;つД`)💦

 

本日の自分の出で立ち~☆

 

なんと!繋がって今日も直ぐに舞香ちゃんから声を掛けてくれた\(>_<)/❤️

 

舞香「ひでさん!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「今日で2回目です~(*^_^*)❤️」

舞香「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「ひでさんで覚えてね❤️」

舞香「うん!頑張るね!」

ひで「舞香ちゃんのチャームポイントはどこ?」

舞香「うん??」

 (聞き取れなかったようなのでもう一度…)

ひで「チャームポイントはどこ?」

舞香「う~ん… まゆげ!!」

 (と眉毛をカメラに突き出す)

ひで「あ~!綺麗だね!(*^_^*)❤️」

舞香「うん!綺麗でしょ!(*^O^*)♪」

 (やばい!5秒前だ!!)

ひで「ひでさんに大好き❤️って言ってくれますか?」

 (両手をパー✋にして囁くように…)

舞香「大好き❤️だよ~✋(*^O^*)✋❤️」

ひで「ありがとう~これからちょこちょこ…(ブチッ…)」

 (無惨にも切れるのであった…(T_T)💦)

 

 

今日も繋がって直ぐに舞香ちゃんから「ひでさん!ありがとう!」

と声を掛けてくれた~(*^_^*)❤️

舞香ちゃんの方から名前を呼んで会話を始めるって嬉しいよね~(*^_^*)❤️

今までオンラインでアイドルと話して来たけど初めてです~(*^_^*)❤️

より想いが強くなるよね~\(>_<)/❤️

 

あと名前を覚えてくれるのも頑張る!って言ってくれて嬉しかったなぁ。

もう認知されるまで通うしかないね!\(>_<)/❤️

 

そしてあと5秒になり焦って(>_<)💦

「ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」のところ…

「ひでさんに大好き❤️って言ってくれますか?」って言ってしまった…(>_<)💦

 

でも舞香ちゃん、両手をパー✋にして囁くように

「大好き❤️だよ~✋(*^O^*)✋❤️」って言ってくれてテンションMAXに~\(>_<)/❤️

幸せため息が出てしまった…(>_<)❤️

 

チャームポイントの2度会話が無ければ

予定していた内容で全て話が出来たのだけど仕方無いよね…(>_<)💦

これで3枚出しの時間をだいたい把握出来たので

次回からは時間内で想いを伝えられる内容にして臨みたいと思います~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は… 2023年4月8日(土)

=LOVE「5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」発売記念

オンライン 佐々木舞香 サイン会 に参戦です~(^o^)ノ

初サイン!楽しみ~\(^o^)/❤️