=LOVE「5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」オンラインサイン会 第2部 佐々木舞香 参戦~☆

=LOVE「5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」オンラインサイン会

第2部 佐々木舞香 に参戦し✌️来ました~☆

 

舞香ちゃんのサインが欲しくて

「5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」のBlu-ray Discを購入~☆

 

10,780円分なのでどのくらい話せる時間があるか未知数ですが

話す内容を予め頭に入れて臨みました~(*^_^*)❤️

 

 

 

第2部 佐々木舞香 BD購入分 1枚~☆

 

舞香ちゃんは当日の写真をSNSにアップしてくれないので

今日も他の写真で…(;つД`)💦

 

本日の佐々木舞香ちゃん仕様の出で立ち~☆

 

なんと!今日も繋がって直ぐに舞香ちゃんから声を掛けてくれた~\(>_<)/❤️

 

舞香「あ~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「ひでさんでーす♪」

 (宛名を書きながら…)

舞香「届くの待っててね~カリカリφ(..)」

ひで「うん!サインを貰うの初めてだから嬉しい!\(>_<)/❤️」

舞香「お~!そうなんだぁ~(*^O^*)♪」

 (書き上がったサインを見せてくれる❤️)

ひで「これからちょこちょこ来るのでよろしくね~(*^_^*)❤️」

舞香「うん!よろしく~(*^O^*)♪」

ひで「ひでさんで覚えてね!(*^_^*)❤️」

 (残り5秒の表示…)

舞香「うん!もうわかるよ~(*^O^*)♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

舞香「またね~(^o^)ノ♪」

 

 

今日も舞香ちゃんから声を掛けてくれた~\(>_<)/❤️

本当に冒頭からキュン❤️となりますよね~(*^_^*)❤️

今まで105人のアイドルと話して来たけど

最初に必ず声を掛けてくれるアイドルは舞香ちゃんが初めてです~(*^_^*)❤️

推し度が話す度に上がるなぁ~\(>_<)/❤️

 

「サインを貰うの初めて、これからちょこちょこ来るのでよろしくね」

と伝えました~(*^_^*)❤️

 

そして「ひでさんで覚えてね!」と言ったら

「もうわかるよ♪」だって\(>_<)/❤️

スゴい!3回目で認知を貰いました~\(>_<)/❤️

 

時間が無くなり「ひでさん大好き❤️」は言って貰えなかったので

次回にお願いしたいと思います~(*^_^*)❤️

 

こちらが4月25日(火)に届いた

「5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」のBlu-ray Disc~☆

生写真は残念ながら舞香ちゃんを引けなかった…。・(つд`。)・。

髙松瞳ちゃんと齋藤樹愛羅ちゃんでした。

 

そしてこちらが待望の舞香ちゃんのサイン~\(>_<)/❤️

また宝物が一つ増えました~\(>_<)/❤️

 

 

次の活動は明後日の2023年04月10日(月)

映画「シン・仮面ライダー」鑑賞です~(^o^)ノ