2022/06/26(日) HKT48 2ndアルバム「アウトスタンディング」発売記念 2ショット写真会(第4部 矢吹奈子)参戦~☆

HKT48 2ndアルバム「アウトスタンディング」発売記念 2ショット写真会(第4部 矢吹奈子)に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

今日は矢吹奈子ちゃんとの4年ぶりの2ショット会です~(*^_^*)❤️

本当なら1/29(日)の予定だったが

会場の東京でコロナが急激に拡大したので延期になってたイベントです。

会場の関係もあったのでしょうが一番最後の日になっちゃった…(T_T)💦

 

もうこの時期ならマスクを取っての撮影になってるかなと思い券を取ったけど

奈子ちゃんはマスクを外してくれるが、こっちはしたまま…(T_T)💦

マスクしたままの2ショットって価値観を感じないんだよね…。

でも死券になるのも嫌なので行くことにしました…(^o^;)💦

 

更に今日は徹夜仕事明けで帰宅し、2時間ほど仮眠しての参戦です。

更に更に悪いことに、腰を痛めて歩き方が爺さん何です…(T_T)💦

こんな大事な時に腰が痛くなるなんて…(T_T)💦

 

そして外は梅雨とは思えないカンカン照りで、30度を超す暑さ…(>_<)💦

暑い!暑すぎるよ~(>_<)💦

 

前置きが長くなりましたが本題に~(^o^;)💦

 

東京流通センターに15:20頃に到着~☆

 

手荷物検査を受けて入場~☆

 

今日の2ショット撮影会のレーン割りはこちら~☆

奈子ちゃんは6レーンで赤枠が参戦の第4部~(*^_^*)❤️

 

やっぱりこの会場は冷房が効かないので暑い!(>_<)💦

汗が止まらずに吹き出てくる…(>_<)💦

前にもここで握手会とかがあって暑いという印象しかない!(>_<)💦

デオドラントシートを持ってきて良かった…(^o^;)💦

お陰で汗が引きました…(^o^;)💦

 

そして今日の戦闘服はこちら~☆

f:id:nacci_0810:20200423165740j:plain

 

着替えて奈子ちゃんの6レーンへ~☆

 

今日の奈子ちゃん~☆

ポニーテールめちゃめちゃ可愛いかったなぁ~(*^_^*)❤️

ポニーテールしか勝たん!!\(>_<)/❤️

 

 

ひで「ひでおじさまだよ~♪」

奈子「お~!久し振り~(*^O^*)♪」

ひで「覚えてる?」

奈子「もちろん!」

 (首から下げた2ショットをマジマジ見て…)

奈子「あ~これ!今までの?」

ひで「そうだよ~(*^_^*)❤️」

奈子「ポーズはどうします?」

ひで「ハート❤️と久し振りに、いじわるチューで~(*^_^*)❤️」

 (係員 ハイ!チーズ!パシャ📷️)

ひで「最後にいつものように、ひでおじさま大好き❤️って言ってくれる?」

 (いつものように両手をパーにして下から覗き込んで囁くように…)

奈子「ひでおじさま大好き~\(*^O^*)/❤️」

ひで「ありがとう~(*^_^*)❤️」

奈子「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

握手会の時に使った戦法を思い出し

ポーズを決めると直ぐに撮られるので

その前に出来るだけ話をしようと臨みました~(*^_^*)❤️

 

顔を合わすなり「久し振り~(*^O^*)♪」と

声をかけてくれたのは嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

素顔だったら認知されてるから大丈夫と思ったけど

こちらはマスク越しでちょっと不安だったので「覚えてる?」と聞いてみた…(^o^;)💦

そうしたら「もちろん!」と力強いお言葉で嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

本当はここでIZ*ONEの名古屋特典会以来だから2年8ヶ月ぶりということや

6/18に誕生日を迎えたので21歳の誕生日おめでとう~(*^_^*)❤️

とも伝えたかったけど、首から下げた2ショットに喰いついてくれて

その会話になりました~(*^_^*)❤️

 

そして撮影ポーズは「ハート❤️」と

久し振りに「いじわるチュー」で~パシャ📷️(*^_^*)❤️

 

奈子ちゃんは着席で身長差が…(T_T)💦

こっちも椅子を用意してくれよ~(>_<)💦

 

最後はいつものように両手をパーにして

下から覗き込んで囁くように「ひでおじさま大好き❤️」って

言ってもらい幸せ一杯になり癒されました~(*^_^*)❤️

奈子ちゃんは本当に綺麗で可愛いお姉さんになったなぁと思いました~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は…

2022/07/10(日)

≒JOY お披露目オンラインお話し会 市原愛弓 に参戦です~(^o^)ノ