AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in TRC パシフィコ横浜(第2部 徳永羚海 篇/第4部)参戦〜☆

AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in TRC パシフィコ横浜

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

本日の訪問推しメンは以下の4名となり

長くなるので各部メンバー毎の計4回に分けてアップすることにします

(回った順で表記)

5/7(日)の時に2枚じゃ話し足りなかったので

追加出来たメンバーは3枚出しで臨むことにしました~(*^_^*)❤️

 

第2部 10:30~11:45

 徳永羚海×3枚

第3部 12:00~13:15

 山内瑞葵×3枚

 倉野尾成美×2枚

第4部 13:30~14:45

 小栗有以×2枚

合計10枚

 

 

 

パシフィコ横浜に10:20頃に到着~☆

 

手荷物検査を受けて入場~☆

 

会場MAPは貼り出されていませんでした。

運営も段々手抜きになってるなと思ったよ。

 

そして友人と合流~☆

事前のお話し会詳細案内のメールや会場のどこにも

「マスク着用」の指示が掲載されていないから自分はノーマスクで臨むことに。

でも友人曰く「レーン内は皆マスクしてるよ」と。

もう一度周りの貼り紙等を確認したけど「マスク着用」とはどこにも書いてない。

自分は「マスク着用ってどこにも書いてないからこのまま行く」と宣言!

友人は苦笑いしてたけど…(^o^;)💦

 

そして徳永羚海ちゃん仕様に着替えて友人と連番でレーンへレッツゴー!

 

 

 

第2部 徳永羚海 1~3枚目~☆

 

ノーマスクで行って受付をパス。

そしてブース前へ。

最終チェックでも何も言われず、そのまま羚海ちゃんの前へ~(^o^)ノ❤️

(ほら!スルーじゃん!(^o^;)✨)

 

今日の徳永羚海ちゃん~☆

白っぽいワンピースに髪はストレートでした~(*^_^*)❤️

 

本日の徳永羚海ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

羚海「こんにちは~(*^O^*)♪」

 (首からぶら下げた写真を見て)

羚海「あ~懐かしい写真!(*^O^*)♪」

ひで「うん!ぶら下げてまた逢いに来たよ~❤️」

羚海「ありがとう!前に来たっけ??」

ひで「うん!5月のお話し会に来たよ~マスクしてたから(^o^;)💦」

羚海「そっかぁ~(^o^;)💦」

ひで「羚海ちゃんの好きな言葉は何?」

羚海「う~ん… ありがとう!」

ひで「ありがとうね 覚えておくね」

ひで「次は選抜に入れるようにもっと応援して行くね!」

羚海「うんありがとう!もっと頑張るので応援してね」

ひで「うん!もっとずっと応援して行くね❤️」

羚海「うん!ずっとだよ!(*^O^*)♪」

ひで「うん!最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

羚海「ひでさん!大好き!(*^O^*)❤️」

 (両手でハート❤️を作ってくれる)

ひで「ありがとう~(*^O^*)❤️」

 (再度、首からぶら下げた写真を指差して)

羚海「これ本当に懐かしい写真だね!」

ひで「うん!ずっと前からファンなんで~(*^_^*)❤️」

 (お時間です!と強制的に剥がされる…)

羚海「わぁーありがとう!またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

お互いマスクをしないで話せたのは嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

せっかくだからアピールしたいもの!

 

5月の時もそうだったけど

首からぶら下げた写真に興味を持ってくれて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

今日は羚海ちゃんの好きな言葉を聞きたかったので質問してみました。

ちょっと考えて「ありがとう」と。

これから人気が出ても

天狗にならないでこの感謝の気持ちを忘れずに活動して欲しいなぁ。

そうすれば絶対に選抜に入れて花が開くと思う。

 

最後にいつもの儀式?

「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて癒されたお話し会だったな~(*^_^*)❤️

3枚出しは伝えたいことや話したいことが全部言えて満足だなぁ。

ループしない場合は3枚出しがベストだな。

次のシングルで握手会が復活するけど

回る推しメンは全て3枚出しで申し込もう~(^o^;)❤️

 

 

第3部 山内瑞葵 に続く~(^o^)ノ