イコラブヨコハマ夏祭り2023 夜の部 in パシフィコ横浜 国立大ホール 参戦~☆

イコラブヨコハマ夏祭り2023 昼の部  in パシフィコ横浜 国立大ホール

に続いて夜の部にも参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

写真はチケット購入者特典の集合写真~☆

 

本日の戦闘服は昼の部と重複しますがこちら~☆

舞香ちゃん一色に衣織ちゃんうちわを持参です❤️

 

チケット確認、金属探知機を受けて入場~☆

 

夜の部も手荷物検査は無かった…。

これで本当に大丈夫なのかな…。

 

座席は1階右側の15列目~☆

 

座席に着弾! 勘違いで通路席じゃなかった…(T_T)💦

でもチケットは15列目になっていたけど

オケピを含めて9列目まで潰れてて実質6列目で良席でした\(>_<)/♪

 

昼公演よりは遥かに見える\(>_<)/♪

夜公演も楽しんで来ます~(^o^)ノ♪

舞香ちゃんと衣織ちゃんを目の前で見れる~(*^_^*)❤️

 

18:30になり開演~☆

夜の部のセットリストはこちら↓

 

 

【イコラブヨコハマ夏祭り2023 夜の部 セットリスト】

 

01.ナツマトぺ

02.ウィークエンドシトロン

03.セノビーインラブ 

04.樹愛羅、助けに来たぞ 

05.24/7齋藤樹愛羅野口衣織諸橋沙夏山本杏奈

06.お姉さんじゃダメですか?

    (大谷映美里大場花菜音嶋莉沙佐々木舞香瀧脇笙古

07.おかえり、花便り(山本杏奈 ソロ)

08.虹の素(佐々木舞香野口衣織

09.ラブロケ(大場花菜音嶋莉沙齋藤樹愛羅、髙松瞳、瀧脇笙古山本杏奈

10.Be Selfish 

11.ヒロインズ

12.Junkies 

13.記憶のどこかで 

14.だからとて

15.Oh!Darling 

16.青春“サブリミナル”  

17.この空がトリガー 

18.夏祭り恋慕う 

 

EN01.笑顔のレシピ 

EN02.探せ ダイヤモンドリリー 

EN03.「部活中に目が合うなって思ってたんだ」 

EN04.ナツマトぺ

 

 

オープニングの客席からメンバー登場!

なんと!舞香ちゃんが目の前の扉から登場\(>_<)/❤️

「まいか!まいか!!」と声援を送りました~\(>_<)/❤️

あとは昼公演に続いて音嶋莉沙ちゃん、諸橋沙夏ちゃんも通った~(*^O^*)♪

 

楽曲は5曲目と6曲目以外は昼公演と同じセットリストでした。

5曲目 わたし、魔法使い → 24/7

6曲目 BPM170の君へ → お値段じゃダメですか?

2曲だけ入れ替えました。

 

夜公演の舞香ちゃんは、髪を後ろに束ねてまたこれが最高に綺麗で更に惚れたよ(>_<)❤️

写真はカメコさんのを拝借~(^o^;)💦

 

衣織ちゃんはこちら~(*^_^*)❤️

 

夜公演の舞香ちゃんを何枚か~☆

 

それから夜公演を高松瞳ちゃんが体調不良で欠場したが

ソロパートの多いイコラブ、どうなるかと思っていたけど皆でカバーして乗り切った❗

スゴい❗ イコラブの良い所は全曲を生で歌うこと。

口パクは一つもない❗ これスゴいよね❗

聴いていて感動しちゃうもん(;つД`)💦

 

アンコールの客席君臨では野口衣織ちゃん、大谷映美里ちゃん、大場花菜ちゃん、

齋藤樹愛羅ちゃん、瀧脇笙古ちゃんが来ました~(*^_^*)❤️

 

サインボールは女性が多いエリアに投げ入れてたなぁ…(T_T)💦

プリンセスにだけでなく、王子さまにもサービスしてよ…(;つД`)💦

(ナツマトペよりw)

 

メンバーが早足で通過して行く中、花菜ちゃんは立ち止まって

周りのファンに一人一人に手を振ったりポーズを取ったり

ファンサービスしてくれて好感度アップしたなぁ~(*^_^*)❤️

楽しんでいるハツラツとした笑顔が素敵でした~(*^_^*)❤️

 

アンコールの舞香ちゃん~(*^_^*)❤️

 

次のコンサートは平日だけど

10/18(水)と19日(木)の6周年コンサートは是非行きたい!!

会場はさいたまスーパーアリーナです\(>_<)/✨

 

 

次の活動は… 2023年8月20日(日)

=LOVE「ナツマトペ」発売記念 オンライン 佐々木舞香 個別お話し会 に参戦です~(^o^)ノ