㊗️佐々木舞香 ラヴィット!6回目出演~☆

佐々木舞香ちゃんがラヴィット!にスタジオ6回目出演~(*^_^*)❤️

金曜日は初出演でした。

 

ナツマトペの衣装で出ると思ってたら、あの子コンプレックスの衣装で出演❤️

今日はちゃんと「イコールラブの佐々木舞香です♪」

といつものポーズで挨拶してました❤️

 

 シックで落ち着いた雰囲気で朝にピッタリだね~(*^_^*)❤️

 

そして始まって直ぐに、初台にあるHOFFのバターミルクパンケーキを試食♪

 

美味しそうに食べる姿はお姫さまだった~(*^_^*)❤️

可愛い~\(>_<)/❤️

癒されたなぁ~\(>_<)/❤️

 

スピードゴルフ対決に参加~☆

1位以外は超苦いラッピー茶を飲ませれるという企画(>_<)💦

 

舞香ちゃんはピーチ姫でプレー~☆

パーでフィニッシュしたが3位で終わる…(>_<)💦

 

罰ゲームで超苦いラッピー茶を飲んで、足をバタバタさせた舞香ちゃん💦

 

「えっ!ちょっ!今まで飲んだ中で一番… あのヤバイです!

あの目も開けられないです」

「えっ変な色でしたよ… あのっダメなヤツでした… あ"っ!」とコメント(>_<)💦

可哀想だったけど可愛いかった…(>_<)❤️

 

そしてCMの間の舞香ちゃんカット❤️

可愛いすぎる~(>_<)❤️

 

「クレイジーバーというアトラクションを知ってますと濵田くんはなぜ意味深な微笑みを浮かべたのでしょうか?」

の質問に舞香ちゃんは

「はっ… えっ?…え“っ? あの〜途中でぇ あのっ空に飛んでっちゃうイムニダ、(頷いて)イムニダ!」

と何とも言えない回答を韓国語付きで…(^o^;)💦

 

面白かったなぁ(^o^;)💦

また近いうちにスタジオ出演、更にロケにも出演させて下さいm(_ _)m✨

ラヴィット!さん、TBSさん、

これからも舞香ちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m✨