イコノイジョイ合同個別お話し会 in パシフィコ横浜(第2部 佐々木舞香 篇/第2部)参戦~☆

イコノイジョイ合同個別お話し会 in パシフィコ横浜 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪ 

 

詳細については長くなるので、第1部 市原愛弓篇 を参照して下さい。

 

今日のトリはイチオシの佐々木舞香ちゃん~(*^_^*)❤️

鍵開けも取れたけど初対面なので、舞香ちゃんで締めたかったので敢えてトリにしました~(>_<)❤️

 

さぁ~舞香ちゃんレーンへ出陣!

 

会場をよく見ると男女比は半々ぐらいだなぁ。

武道館コンサートの時と比べると徐々に男性比率が多くなっている気がする。

 

 

 

第2部 佐々木舞香 1枚~☆

 

 

今日の舞香ちゃん~☆

珍しく当日の写真を上げてくれたから嬉しい~\(>_<)/❤️

清楚でとっても綺麗でした~(*^_^*)❤️

 

本日の佐々木舞香ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

こんな格好してるのは俺だけでした…(>_<)💦

 

待機列に並んで前の様子を見てると、1枚出しでなんと!4秒!

剥がしがめちゃ速いじゃん!!

これは作戦変更で話を絞って臨まなくては…(-_-#)💦

 

今日のお話し会の動画が珍しくアップされていたので、時限で静止画を入れながらリポします~(*^_^*)❤️

 

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

舞香「あ~!ひっでさーん(*^O^*)♪」

 (係員 お時間です!)

 (マジ速え~!しかし粘る~!(>_<)💦)

ひで「ひでさん大好き❤️って言ってもらえますか?」

舞香「ひっでさーん だぁ~い好き~❤️(*^O^*)♪」

ひで「また来るね~(^o^)ノ❤️」

舞香「またね~(^o^)ノ♪」

 

 

1枚4秒って… マジ短い!!

そんな中、舞香ちゃんはおっとりモード(^o^;)💦

普段、テレビ番組等を見てると頭の回転が速く

誰よりも先にコメントを言ったり突っ込んだりしているので

直接のお話し会でも早口なんだろうなぁと思ってました。

 

実際に逢うと「ひっでさーん」とか「ひっでさーん だぁ~い好き~❤️」とか

おっとり舞香モード?炸裂…(^o^;)💦

そのギャップがたまらなかったなぁ~(>_<)❤️

 

舞香ちゃんとの今日の最大の目的は「ひでさん大好き❤️」を

直接目の前で言ってもらうことだったので

剥がしがめちゃめちゃ速かったけど目的を達成出来て良かった~(*^_^*)❤️

 

本当は時間が通常の8秒ぐらいあれば

舞香ちゃんの今の夢を聞きたかったんだけどね。

今の夢については次のオンラインお話し会で聞くことにしよう。

 

またリアルお話し会があれば

今度は複数枚取って沢山話をしたいなぁと思っています~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は… 2023年05月05日(金)

=LOVE「この空がトリガー」オンライン 佐々木舞香 お話し会」に参戦です~(^o^)ノ