イコラブヨコハマ夏祭り2023 昼の部 in パシフィコ横浜 国立大ホール 参戦~☆

イコラブヨコハマ夏祭り2023 昼の部 in パシフィコ横浜 国立大ホール

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

今日は昼の部と夜の部の2公演に参戦です。


 

パシフィコ横浜 国立大ホールに12:40頃に到着~☆

 

ホール前から見た横浜の海~☆

 

チケット確認、金属探知機を受けて入場~☆

 

何故か手荷物検査は無かった…。

これって大丈夫??と思ったよ…。

 

昼の部の座席はなんと!本当に最後尾の47列目…(T_T)💦

 

こんなことあるんだね…(T_T)💦

双眼鏡必須だな…(T_T)💦

 

座席に到着~☆

座席から見たステージはこんな感じ。

 

縦に長い会場じゃなかったので思ったより近かった。

中央付近の席だったので見やすかったし

ほとんど双眼鏡も使わずに見れました。

 

本日の戦闘服はこちら~☆

ツアーTシャツを着て佐々木舞香ちゃん一色に~(*^_^*)❤️

うちわはもう一人の推しメン野口衣織ちゃんのも持参しました❤️

 

うちわはこのようにカスタマイズして作りました~☆

 

開演は12分遅れて13:42頃に開演~☆

昼の部のセットリストはこちら↓

 

 

【イコラブヨコハマ夏祭り2023 昼の部 セットリスト】

 

01.ナツマトぺ

02.ウィークエンドシトロン

03.セノビーインラブ 

04.樹愛羅、助けに来たぞ 

05.わたし、魔法使い(大谷映美里音嶋莉沙

06.BPM170の君へ(大場花菜、髙松瞳、瀧脇笙古野口衣織諸橋沙夏

07.おかえり、花便り(山本杏奈 ソロ)

08.虹の素(佐々木舞香野口衣織

09.ラブロケ(大場花菜音嶋莉沙齋藤樹愛羅、髙松瞳、瀧脇笙古山本杏奈

10.Be Selfish 

11.ヒロインズ

12.Junkies 

13.記憶のどこかで 

14.だからとて

15.Oh!Darling 

16.青春“サブリミナル”  

17.この空がトリガー 

18.夏祭り恋慕う 

 

EN01.笑顔のレシピ 

EN02.探せ ダイヤモンドリリー 

EN03.「部活中に目が合うなって思ってたんだ」 

EN04.ナツマトぺ

 

 

オープニングでメンバーがなんと!

新曲「ナツマトペ」に乗って浴衣姿で客席から登場!!

オープニングから会場は大声援に包まれました~\(>_<)/❤️

イコラブちゃんやってくれたなぁ(>_<)❤️

 

残念なことに中央通路ではなくて

両側の通路を通りステージに上がって行ったので身近で見れず…(T_T)💦

中央通路からだったら目の前を通過したのに…(T_T)💦

 

舞香ちゃん浴衣が似合っていて、めちゃめちゃ綺麗で可愛いかった~(*^_^*)❤️

 

ステージに集合した浴衣美女~\(>_<)/❤️

 

清楚で綺麗な舞香ちゃんの浴衣姿~☆

もうお姫様にしか見えない~\(>_<)/❤️

 

同じく推しメンの野口衣織ちゃんの浴衣姿~☆

大好きなポニーテールで素敵で綺麗で可愛かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

この舞香ちゃんと衣織ちゃんの2ショット最高~\(>_<)/❤️

 

ユニット曲では大谷映美里ちゃんと卒業した齋藤なぎさちゃんの

デュオ曲「わたし、魔法使い」を映美里ちゃんと音嶋莉沙ちゃんで披露~☆

これにはうるっときました…(;つД`)💦

 

続いて瀧脇笙古ちゃんセンターで「BPM170の君へ」を披露~☆

 

そしてリーダー山本杏奈ちゃんのソロ曲「おかえり、花便り」を初披露~☆

 

更に大場花菜ちゃんセンター曲「ラブロケ」も初披露~☆

 

そして衣装をチェンジしてダンストラックで各メンバーのソロダンスを披露♪

「Be Selfish」「ヒロインズ」と歌い上げた♪

夜公演の写真だけどこちら。

 

これは昼公演の舞香ちゃん~(*^_^*)❤️

 

マリン衣装に美を包み野口衣織ちゃんのセンター曲「だからとて」を披露~☆

この曲、一途な恋心を歌った曲で歌詞が好きなんだよね❤️

 

こちらはその舞香ちゃん~(*^_^*)❤️

 

本編は「夏祭り恋慕う」で締めてアンコールへ。

本公演のTシャツを着た舞香ちゃん❤️

可愛い~(*^_^*)❤️

 

同じくアンコールでの衣織ちゃん~(*^_^*)❤️

 

そしてラスト曲はもう一度、新曲「ナツマトペ」を歌って昼の部が終了しました~☆

 

オープニングで客席からメンバーが登場したけど

せっかくの中央通路席だったのに近くを通らなかったのでガッカリ…(T_T)💦

 

でもアンコールで客席君臨になり

大谷映美里ちゃんと諸橋沙夏ちゃんとが2階席に行くために通過!

思わず「みりにゃ!」と声援を送りました~(*^_^*)❤️

 

セットリストは自分にとって神だった!

大好きな舞香ちゃんと衣織ちゃんのデュオ曲「虹の素」が生で聴けたこと\(>_<)/❤️

この曲は一度ライブで聴きたかったんだ。

あまりにも感激して涙が出ちゃいましたよ(;つД`)💦

 

そして更に大好きな曲「記憶のどこかで」「この空がトリガー」も聴けて大満足!

残念だったのは「あの子コンプレックス」「手遅れcaution」が

聴けなかったのが残念…(T_T)💦

でも武道館コンサートで生で聴けたから良しとしようと思う(^o^;)❤️

 

最後にチケット購入者特典の集合写真で~(*^_^*)❤️

 

続けて夜公演に参戦です~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は昼の部に続いて… 2023年8月5日(土)

イコラブヨコハマ夏祭り in パシフィコ横浜 国立大ホール 夜の部 に参戦です~(^o^)ノ