=LOVE「この空がトリガー」オンラインお話し会 第4部 佐々木舞香 参戦~☆

=LOVE「この空がトリガー」オンラインお話し会

第4部 佐々木舞香 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

舞香ちゃんと初交流~(*^_^*)❤️

急遽、券を取ったので1枚しか取れなかった…(T_T)💦

 

グループによって時間の長さが様々なので

どのくらいの時間があるのか見当もつかない…。

話したいことを整理して頭に入れて臨みました~(*^_^*)❤️

初めてのご対面… 緊張する~(>_<)💦

 

 

 

第4部 佐々木舞香 1枚~☆

 

舞香ちゃんは当日の写真をSNSにアップしてくれないので他の写真で…(^o^;)💦

この写真、スゴく綺麗で可愛いですよね❤️

お気に入りの写真です~(*^_^*)❤️

 

本日の自分の出で立ち~☆

舞香ちゃんの個別マフラータオルと作製したうちわをバックに臨みました~(*^_^*)❤️

 

なんと!繋がって直ぐに舞香ちゃんから声を掛けてくれた\(>_<)/❤️

 

舞香「ひでさんこんにちは!」

ひで「初めましてでーす(*^_^*)❤️」

舞香「初めまして~(*^O^*)♪」

ひで「あの子コンプレックスを見て大ファンになりました(*^_^*)❤️」

舞香「うわぁ~嬉しい!ありがとう!」

ひで「歌もダンスも上手くて綺麗で… (ブチッ)」

 

無惨にも切れて終了…(T_T)💦

1枚はやっぱ厳しかった…(T_T)💦

 

初対面で繋がった瞬間に名前を呼ばれたのは初めてだったな~(*^_^*)❤️

とっても嬉しかった~(*^_^*)❤️

舞香ちゃんがファンを大事にしてくれてるのが伝わってきたよ~(*^_^*)❤️

 

時間が来て途中で切れちゃったけど言いたかったことは…

「歌もダンスも上手くて、綺麗で可愛くて最高のアイドルです」

「これからちょこちょこ来るので、ひでさんで覚えてね」

と伝えたかった…(T_T)💦

1枚だったので無理は承知だったけど…。

今度は4月2日(日) で3枚あるのでリベンジしたいと思います~(*^_^*)❤️

 

 

次の活動は… 2023年4月1日(日)

矢吹奈子卒業コンサート~未来への翼~

パシフィコ横浜国立大ホール

にプレミアム席から参戦で最後のアイドル矢吹奈子を見送り送り出します…(;つД`)💦

出来ればもっとアイドル奈子でいて欲しかったな…。・(つд`。)・。