AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in  パシフィコ横浜(第4部 小栗有以 篇/第4部)参戦〜☆

AKB48「どうしても君が好きだ」リアル個別お話し会 in  パシフィコ横浜

に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

前置きが長くなるので部毎の詳細は

一番最初の日記(第2部 徳永羚海 篇)を参照して下さい〜☆

 

第3部の倉野尾成美ちゃんとのお話し会を終え友人と再度合流。

直ぐに小栗有以ちゃんのレーンの前へ。

 

そしたらなんと!山内瑞葵ちゃんに続き

本日2回目の鍵開けになった!\(>_<)/❤️

まさか有以ちゃんで鍵開けが出来るとは\(>_<)/❤️

 

有以ちゃんレーンの前で先頭で待機していると

左側でお話し会を終えた石綿星南ちゃんが卒業セレモニーを始めました。

友人の推しメンでもあったので残念です…(T_T)💦

 

今日が最後のお話し会のメンバーが多いようで

あちらこちらでこの場面を目の当たりにしました…(T_T)💦

本当に卒業するメンバーが多すぎる…(T_T)💦

これからのAKB48はどうなってしまうのだろうと不安でならない…。

 

そしてレーン受付時間になり友人と連番で入場。

 

 

 

第4部 小栗有以 1~2枚目~☆

 

今日の小栗有以ちゃん~☆

髪型は大好きなポニーテール❤️

涼しげな水色のシャツにパンツで、とても綺麗で可愛いかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

本日の小栗有以ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

 

有以ちゃんは時間どおりで小走りで来てくれて直ぐにスタート!

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

 (首からぶら下げた2ショットを指差して…)

有以「あ~ありがとう!懐かしい写真!(*^O^*)♪」

ひで「今日もぶら下げて来たよ~❤️」

有以「本当に懐かしい~♪」

ひで「選抜センターおめでとう!」

有以「ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「センター5年ぶりだよね」

有以「うん!」

ひで「OUT OF 48と忙しいけど身体に気をつけて頑張ってね!」

 (剥がされ始めているが踏ん張る!)

有以「うん!ありがとう!頑張るね!p(^o^)q✨」

ひで「最後にひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

 (両手で胸の前でハート❤️を作ってくれて…)

有以「ひでさん!だぁ~い好き(*^O^*)❤️」

 (完全に剥がされるが最後の挨拶を)

ひで「ありがとう!またね~(^o^)ノ❤️」

有以「ありがとう!またね~(^o^)ノ♪」

 

 

有以ちゃんも首からぶら下げた2ショットに喰いついてくれて

嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

せっかくだから2ショットについても

前回よりも突っ込んで話したかったのだけど2枚しか無かったからね…。

 

選抜センターおめでとう!と直接お祝いを言いたかったし

OUT OF 48等のイベントで忙しいので身体に気をつけて頑張ってねと伝えました。

 

そしていつもの最後の儀式「ひでさん大好き❤️」も言ってもらえて

超~癒されたトリのお話し会となりました。

目の前で見ると本当に綺麗で可愛いかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

お話し会を終えて近くのバーミヤンで打ち上げ~☆

瑞葵ちゃん、有以ちゃん、成美ちゃん、羚海ちゃん

素敵な癒やしな時間をありがとう~(*^_^*)❤️

薮下楓ちゃんと矢吹奈子ちゃんは特別参加で❤️

さぁ~飲むよ🍺♪~食べるよ🍴♪~(^o^)ノ❤️

 

 

次の活動は… 2023年8月5日(土)

イコラブヨコハマ夏祭り in パシフィコ横浜 国立大ホール

昼の部&夜の部 に参戦です~(^o^)ノ