=LOVE全国ツアー2023~Today is your Trigger~ 日本武道館 昼公演 参戦~☆

=LOVE全国ツアー2023~Today is your Trigger~

 

日本武道館 昼公演 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

=LOVEに興味を持ったのは

STU48の市岡愛弓ちゃんが市原愛弓に改名して

≒JOYに加入したのが切っ掛けです。

 

≒JOYは指原莉乃プロデュースによる第3のグループで

まだメジャーデビューしていません。

オンラインお話し会には≒JOYのメンバーも参加していて

=LOVEと≠MEのイベント付きCDを買うと申し込めるようになっていました。

 

愛弓ちゃんのオンラインお話し会に参加するためその対象CDを購入。

=LOVEの「あの子コンプレックス」を初めて聴いて

えっ!マジ!すごい良い曲じゃん!!と思いました。

 

久し振りに名曲に出会った印象でした。

曲がめちゃめちゃ良くてメンバーそれぞれのソロパートもあり

良く考えられてるなと思いました。

そしてセンターの佐々木舞香ちゃんがめちゃめちゃ歌が上手い!!

 

伸びる響く声と語尾の余韻の残る歌声に引き込まれました。

更にダンスもとても上手くて清楚で綺麗で可愛くて

一発で引き込まれ、ハマり、推しメンになりました~(*^_^*)❤️

ハマるというよりは沼りました~\(>_<)/❤️

 

同じく野口衣織ちゃんにも同じ感じを持ち

この二人が推しメンになりました~(*^_^*)❤️

 

そして事前にネットで

佐々木舞香 個別タオル

佐々木舞香 ペンライトフィルム2個

佐々木舞香 個別BIGうちわ

野口衣織 個別BIGうちわ

を購入~(*^_^*)❤️

 

個別BIGうちわは裏側をカスタマイズして黒のスプレーで塗りつぶし

作成した文字を張りコーティング剤で仕上げました~☆

 

佐々木舞香 Ver.

 

野口衣織 Ver.

 

イコラブの世界に入った切っ掛けが長くなりましたが

本題に戻りたいと思います…(^o^;)💦

 

 

日本武道館に13:30頃に到着~☆

 

事前にグッズは購入していたけど

ツアーTシャツとアクリルキーホルダーが欲しくなり

早めに着いたのでグッズ売場に並んで購入~(^o^;)❤️

 

こちらが購入したツアーTシャツと

舞香ちゃんと衣織ちゃんのアクリルキーホルダー~(*^_^*)❤️

 

入場口までの外通路にメンバー等身大サイン入りバネルが展示されていました~☆

 

そして検温や手荷物検査を受けて入場。

今日の座席は南東スタンド2階K列~☆

 

座席位置は赤印のこちら~☆

 

座席に到着~☆

アングルはこんな感じで後ろのメンバーまで見えるけど

推しメン見る時は双眼鏡は必須でしたね。

 

今日の戦闘服はこちら~☆

 

14:30になり開演~☆

 

 

=LOVE全国ツアー2023 日本武道館 昼公演 セットリスト】

 

  1. この空がトリガー
  2. 僕らの制服クリスマス
  3. ウィークエンドシトロン
  4. しゅきぴ
  5. いらない ツインテール
  6. 手遅れcaution
  7. CAMEO
  8. Want you!Want you!
  9. 知らんけど
  10. 僕のヒロイン(髙松瞳 ソロ曲)
  11. 真夜中マーメイド(佐々木舞香 ソロ曲)
  12. あの子コンプレックス
  13. Kiara Tiara(齋藤樹愛羅 ソロ曲)
  14. Be Selfish
  15. Oh!Darling
  16. 「君と私の歌」
  17. Junkies
  18. 青春”サブリミナル”
  19. 探せ ダイヤモンドリリー
  20. 笑顔のレシピ
  21. ラブクリエイト

 

EN1. 夏祭り恋慕う

EN2. お姫様にしてよ!

EN3. この空がトリガー

EN2. =LOVE

 

 

オープニング「この空がトリガー」から

もう感激して涙ぐんでしまいました…。・(つд`。)・。

舞香ちゃんの歌声が武道館中に響きテンションMAXに!\(>_<)/❤️

 

「いかりんぐ」こと舞香ちゃん&衣織ちゃん~(*^_^*)❤️

 

武道館セットリストでは新曲「この空がトリガー」の

カップリング3曲を初披露して全25曲を熱唱♪

 

前半での舞香ちゃん~(*^_^*)❤️

 

中盤でユニット曲「知らんけど」を

舞香ちゃん、衣織ちゃん、沙夏ちゃんの3人で歌唱。

この3人がグループで一番歌が上手い3人と思います。

上手すぎで感動して鳥肌が立った~(>_<)♪

 

そして高松瞳ちゃんのソロ曲「僕のヒロイン」

舞香ちゃんのソロ曲「真夜中のマーメイド」と続く~(*^_^*)❤️

 

ファンになった切っ掛けの曲「あの子コンプレックス」

ここでまたもや涙腺崩壊…(T_T)💦

もう感激して… 感激して… 舞香ちゃん歌が上手すぎる…。・(つд`。)・。

 

中盤での舞香ちゃん~(*^_^*)❤️

 

そしてびっくりしたのはなんと!

本編をMC無しでぶっ続けで歌い踊り切るという!

イコラブスゴすぎる!!

 

スゴいパワーだ!もうびっくりです!

ドリンク飲む時間も無かったよ(^o^;)💦

もうイコラブに完全にハマったというより沼った~\(>_<)/❤️

 

アンコールは武道館オリジナルTシャツを来てパフォーマンス~(*^_^*)❤️

 

そして記念写真をパシャ📷️~☆

左上の赤丸印が自分です…(^o^;)💦

舞香ちゃん仕様の白のペンライトを振っています~(*^_^*)❤️

 

サプライズで大型スクリーンに

「7月イコノイジョイ2023」のイベント開催決定!が流れました。

 

アンコールでの舞香ちゃん~(*^_^*)❤️

 

舞香ちゃん&衣織ちゃん~(*^_^*)❤️

 

今までの公演は「この空がトリガー」で始まり

アンコールでもう一度「この空がトリガー」を歌って締めだったのですが

武道館ということでもう1曲

デビュー曲=LOVEを歌ってエンディングとなりました。

 

新参者なので53曲を全曲ダウンロードして学習しました(^o^;)💦

そしてツアーのセトリを基に予習をしまくって頭に叩き込みました(^o^;)💦

勉強の甲斐があって全曲ノリながらペンライト振れました(^o^;)💦

 

新参者で勉強になったのは…

好きな楽曲でもある「手遅れcaution」はペンライトを赤色に。

 

高松瞳ちゃんのソロ曲「僕のヒロイン」は瞳カラーの赤色でなく青色に。

 

「Oh!Darling」では推しメンタオルをブン回す!

 

タオルを首から下げる衣織ちゃん~(*^_^*)❤️

 

「探せ ダイヤモンドリリー」では最後でなく間奏でガチ恋口上を叫ぶ。

ここがSTU48やチーム8と違うところ。

経験済みなので始まったら直ぐに合わせられた😅

 

言いたいことがあるんだよ!

やっぱり舞香は可愛いよ!

好き好き大好きやっぱ好き❤️

やっと見つけたお姫様❤️

俺が生まれてきた理由!

それは舞香に出会うため!

俺と一緒に人生歩もう!

世界で一番愛してる!❤️

ア・イ・シ・テ・ル~\(>_<)/❤️

 

他にも色々と勉強になりました~(*^_^*)❤️

またツアーがあれば是非参戦したいです~\(>_<)/❤️

 

最後に翌日のめざましテレビ

本日の武道館コンサートの模様が流れたので載せて置きます~(^_^)ノ♪

 

イコラブは友人達の中に推している人がいないので

残念ながらぼっち参戦で打ち上げは無しです…(;つД`)💦

淋しい…。・(つд`。)・。

 

 

次の活動は… 2023年3月12日(日)

HKT48「君はもっとできる」会場でおしゃべり会 in

竹芝ニューピアホール に参戦です。

 

アイドル矢吹奈子ちゃんと最後の対面イベントです…(T_T)💦

悔いのないようにお話しして来ます…。・(つд`。)・。