2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第2部 坂本愛玲菜 篇/第5部)参戦〜☆

HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20200518164632j:plain

 

なんと!当日の夜中の2時に、PRODUCE48に参加のため、矢吹奈子ちゃん、宮脇咲良ちゃんの握手会不参加の通知が…。

f:id:nacci_0810:20200518164706j:plain

 

こんな時間、既に明日の準備して就寝してるのに…。

握手会で話すことも全て手帳に記して準備万端だったのに…(;´Д⊂)

 

奈子ちゃんともまた逢えるし、咲良ちゃんとも総選挙後、初めて逢えると楽しみにしていたのに…。

切ないです…(T_T)

 

握手会欠席が元になった、昨夜韓国で発表になったPRODUCE48の第2回順位発表式で、なんと!奈子ちゃんは第2位の快挙!\(>_<)/!

f:id:nacci_0810:20200518164658j:plain

スゴい!スゴすぎる!!

最初のエピソード1は14位からスタートし次は27位と落ち込み、その後16位→7位→2位と快進撃で順位を上げています!\(>_<)/♪

 

握手会は欠席となって淋しいけど、奈子ちゃん自身が決めた進む道、全力で応援します!(。´Д⊂)

 

 

それでは握手会に話を戻して…

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、握手券が16枚あるので、長くなるので各部メンバー毎の計8回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)〜☆

 

第2部 10:00~11:00

 坂本愛玲菜荒巻美咲

第3部 11:00~12:30

 荒巻美咲

第4部 12:30~14:00

 栗原紗英×2

 (宮脇咲良1枚を1dayオープンチケットとして使用)

昼の部 14:00~15:00

 坂本愛玲菜

 栗原紗英×2

 (宮脇咲良1枚を1dayオープンチケットとして使用)

第5部 15:00~16:30

 田中美久、栗原紗英×2

 

PRODUCE48のため不参加

第3部 矢吹奈子宮脇咲良

第4部 矢吹奈子宮脇咲良

第5部 矢吹奈子×2、宮脇咲良

 

合計16枚

 

 

 

会場のある流通センター駅に9:45頃に到着。

駅前には奈子ちゃんの「やるじゃんモノレール」の宣伝パネルがありました~(*^_^*)❤️

可愛い~\(>_<)/❤️

でも今日は奈子ちゃんは居ない…(T_T)

f:id:nacci_0810:20200518164710j:plain

 

隣には指原莉乃ちゃんが~(^o^;)

f:id:nacci_0810:20200518164719j:plain

 

会場の東京流通センターに到着~☆

今日は第1展示場だから涼しい~(^o^;)

f:id:nacci_0810:20200518164731j:plain

 

手荷物検査を受けて入場~☆

エントランスホールは涼しかったけど、会場内はまだ空いているのに結構暑い…(>_<)

f:id:nacci_0810:20200518164741j:plain

 

本日のメンバーのレーンレイアウト~☆

青枠が訪問レーン。

奈子ちゃんと咲良ちゃんが欠席となったので、時間がたいぶ空くな…(-_-#)

f:id:nacci_0810:20200518164749j:plain

 

 

 

第2部 坂本愛玲菜 1枚目~☆

 

本日の坂本愛玲菜ちゃん仕様の出で立ち~☆

先日7/23のAKB48劇場合同公演の記念写真を、一番上に差し替えて逢いに行きました~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200518164754j:plain

 

ひで「おはよう!ひでさんでーす♪」

愛玲「おはよう!ひでさ~ん♪」

 (首からぶら下げた写真を見せながら…)

ひで「チーム4との劇場合同公演行ったよ~(*^_^*)❤️」

愛玲「すごく緊張したよ~(>_<)」

ひで「Glory days スゴく良かった!(*^_^*)❤️」

愛玲「ありがとう!うれしい~(*^O^*)♪」

ひで「改めて、えれたんの表情や表現力、ダンスの上手さを再確認したよ~(*^_^*)❤️」

愛玲「うわぁ~うれしい!(*^O^*)♪」

 (係員 お時間になってます!と強制的に剥がされる…)

愛玲「ひでさん!また来てね~(^o^)ノ♪」

ひで「うん!また来るよ~(^o^)ノ❤️」

 

 

首からぶら下げた写真を、チーム4との劇場合同公演の記念写真に差し替えて、公演の話が出来て良かったなぁ~(*^_^*)❤️

 

それから「ひでさん!」と名前を2回も呼んでくれたのは嬉しかった~(*^_^*)❤️

認知されるように通おうかなぁ…(>_<)

 

 

第2部 荒巻美咲ちゃんに続く~(^o^)ノ