ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜

ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜 BD届きました。

早速、見ました 当日を思い出します。
私の席はアリーナA2ブロックの前から2列目で
中央ステージからは左側でしたが、よく見えました。
しかしBDにはサイリュームが若干映っている程度で残念www

やっぱり感動したのは、タンポポで「あやっぺ」が出てきて
ラストキッス〜たんぽぽ を歌った時でした。

開場でもあまりの感動で、込み上げて涙が止まらなかったけど
BDで見て、また思い出して号泣。
タンポポのユニット好きでしたから…。
特に一期生には思い入れがあります。

あと「I WISH」で、なっち様が歌うのを忘れた一瞬の音外しも
しっかりと収まっていましたwww

丁度その時、なっち様が私の席の前あたりを、
こぶしを挙げながら通った時なので、よく覚えています(笑)

中澤姉さんがご懐妊だから、第二章は遠い話になっちゃったなぁ…。
これからのメンバーの活躍に期待しましょう。