3/22(土)「押忍!!ふんどし部! シーズン2 〜南海怒濤篇〜」連ドラ終了

3/22(土)安倍なつみ姫出演の「押忍!!ふんどし部! シーズン2 〜南海怒濤篇〜」が最終回を迎えた。

このドラマは舞台&連ドラを経て、今回「聖エルモス学園」の生徒が沖縄に合宿に行くという設定。

なっちの役は「ナビィ」という沖縄でふんどし部の合宿先となる民宿を営む美しい女性役。
。一つ屋根の下で暮らすことになりふんどし部メンバーは心ときめく。
姉御肌のサバサバした性格で、物忘れが激しいのが玉にきず。


しかし年齢は確か93歳という設定w
事故で頭を打ち歳を取らない体になってしまったらしい…w


評価:★★☆☆☆
なっちが出演しているから★5つにしたいが内容としては… う〜んマンダム…w

最終回「黒い七人の褌」では、海で死んだ浜島海斗を生き返らせるために
生き返りの秘術とされる「黒ふん流し」の儀式を皆で行うという設定。


しかしこの儀式は「生き返りの儀式」でなく
「生まれ変わりの儀式」だったのだ。
この事は長寿のナビィしか知らなかったことだった。

そして最後に… シーズン3もあるよというオチで終わっているw
正直まだ続くの??? という感じでしたw



最終回のなっち姫のショット〜☆
やっぱり綺麗で可愛いなぁ〜♪



今度4/18(金)〜20(日)まで
なっちのFCツアーで沖縄に行ってきます。
沖縄だけに、最後に流れている主題歌の踊り…。
憶えて行かなければイケないかなぁ…w



あとこのドラマの収穫は、中央で踊っている
ちょっと可愛い娘〜見っけ!!
宮里七海役の大橋澪乃ちゃん!
応援して行こうと思います〜☆


なっち姫〜久しぶりの連ドラお疲れ様でしたm(_ _)m