4月20日(日)安倍なつみ沖縄FCツアー(3日目)

ついに3日目〜最終日となってしまいました…。
まだ帰りたくないと思う気持ちで朝食の時間をを迎えました。

バスが8:30出発だったので、7:15くらいに朝食会場へ。
またバイキング…。しかも同じもの…w
流石に3回目は飽きたなぁww

しかし皿に盛るとついつい取っちゃうんだよねw
今日も朝からガッツリと食事を取ることに…。
お蔭で帰宅後、体重計に乗ったらなんと3kgも太っていた…(笑)

今日最終日の予定。姫様直筆のスケジュール表から♪

バスに乗り、体験イベントが開催される読谷村にある「むら咲むら」へ。
体験イベントって何やるのかなぁと考えたけど
やっぱりシーサーのらくやきしか思いつかないw

して、むら咲むらに到着〜☆

体験イベントの会場へ移動。
姫様が座るであろう舞台上のテーブル。

卓上には予想通り、真っ白なシーサーが…w
やっぱり「らくやき」だ…w

むら咲むらの職員、久美子ちゃんから作成にあたって説明があり
どうやら本体は焼かずに色塗りだけらしいw
自分は学生の頃から美術は苦手…ww
特に絵具は超苦手だった…www

そして体験イベントスタート!
自分は下手だけに、久しぶりにマジで取り組みましたw

ベースは何色にしようかなぁと考えた末
金運なら金色だよなぁ。でも金色は無いから黄色でいいやぁと
ベース色を黄色に決定!
色を塗っていると、姫様もベース色を黄色に〜☆
「うわぁ同じ色だ〜!」と歳甲斐もなく喜びましたw

途中、姫様が各テーブルを回り様子を伺いに。
姫様と同色だった自分のシーサーをマジマジ見て
「鼻も塗るんだぁ〜」と呟いて行きましたw

で、自分の完成品がこちらのシーサーw

姫様も完成したようです〜♪

ジャ〜ン! それがこちら〜☆

なんとなく似てませんか???
こっち自分の。                  こっち姫様の。
 

現在、お土産で買って帰ったシーサーと共に、玄関先で魔除けをしてもらっています(笑)



無事に体験イベントも終わり、最後のイベントの握手会に〜☆

とうも「3日間とっても楽しかったです!」

なっち「楽しんでもらえて良かった〜!」

とうも「ライブツアーとは別にバースデーライブはやりますか?」

なっち「う〜ん… まだ詳しいことが決まってないのでわからないんです…」

とうも「是非、別にやってほしいです!」

なっち「相談してみますね(笑顔)」

とうも「これからもずっと応援してます! がんばってください!!」

なっち「うん!ありがとう(満面の笑み)!!」


そして、1日目に撮った2ショット記念写真と
2日目に塩工房で撮った集合写真を受け取り
一行はバスに乗り込み一路、那覇空港へ。
出発時に姫様のお見送りがありました〜☆

あぁ〜これで本当に終わりなんだ… と寂しい気持ちになっちゃった…(T_T)

昼食はバスの中でお弁当が出ました。
ライオンズのマイミクさんから
「沖縄に行くなら是非、紅イモの天ぷらがお勧めです」と言われていたが
バイキングばかりで食べる機会が全くなく諦めていましたが
お弁当の中に紅イモてんぷらが1枚入っていて
最後の最後に食べることが出来ました。感謝ですw


那覇空港に到着〜☆

搭乗機は14:40発 全日空130便。

最後に姫様からコメントが…。

17:10頃 羽田到着〜☆
東京の気温… なんと13度w
沖縄27度だったから気温差が14度ww
流石に長袖を着ないと寒かった…。

帰りもN氏に車で自宅まで送ってもらい感謝です。
旅行で疲れているのにごめんなさいですm(_ _)m



また参加したい!
13万という高額な参加費でしたがそれ以上に得るものが沢山ありました!!
本当に充実した楽しい3日間でした。
同行してくれた同室のヲタ友とも、気兼ねしないで何でも話せる人たちだったので
それもとっても良くて楽しく過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

生涯ずっと、自分は安倍なつみさんを応援して行きますので
これからもどうぞよろしくお願いします〜(^_^)/


買ってきた沖縄のお土産群w

中でも、なっち特製の「ちんすこう」名づけて
「安倍人んすこう」は6種×2個 合計12個入。
最初、一人2箱までだったので、出直して更に2箱買って合計4箱。
これが結構、旨かったんですよ〜!!!

プレーン味、紅いも味、ココナッツ味、パイン味、チョコ味、黒糖味…。
どれもマジ旨かったです!!!
製造販売者 おきなわ製菓(宣伝しておきます!)


3日目終了〜☆