リアルな夢…

なっち姫はブログから海外に行ってるみたいだけど
米国かなぁ。
ブランチを取ったお店。

Mochi Icecreamが一推しのお店。

撮影後に海に… ってハワイじゃないだろうしロスかなぁ。
て!写真集でるの〜〜〜??? と甘い期待を!あせあせ



先日、リアルな生々しい夢を見ました…。

なっちのイベントが開かれていて
自分は仕事で遅れて行くことに…。
電車を降りて駅から2分位の所に会場があり
着いたのが19:30。

なんとイベントが丁度、終わった時で20:00まで休憩時間。
20:00からはLIVEの予定になっていた。
5分位前かなぁ。トイレに行っておこうと思い
トイレに行って用を足していたら
いきなり音楽が流れ始め「雨上がりの虹のように」のなっちの歌声が聞こえてきた…。
「ヤバイ! もう始まったの??? 戻らないと!!」と思って
トイレを出て目の前にあるはずのホール入口が無いじゃありませんかw

建物をぐる〜っと回ってもどこにも入口が無い!
姫様の歌声は何故か外に設置されているスピーカーから流れている。
「この中でLIVEやっているはずなのに、なんで入口が無いんだ!」と
叫ぶ気持ちで探しまくりました。
「雨上がりの虹のように」が終わり
今度は「だって 生きてかなくちゃ」が始まった…。

建物を何度もグルグル回っても、それでも見つからずに
仕方なく近くにいた係員に聞いたら
「こちらです!」と隣の建物に案内されたw
「なんで? どうして隣の建物なの〜〜〜」と疑問を抱きつつ走ったw

やっとの思いで受付に行って席まで案内してもらおうとチケットを見せたら
「もうLIVEは始まっていて、既にその席は他のお客様が座っています」という説明。
俺「え? 指定じゃないの??」
係「開演時間に間に合わなかった人は、こちらの席になります」
と後ろの席を案内された…w

なんとも痛々しいリアルな夢なんでしょう…。
「なんで前から3列目が一番後ろの席になっちゃうの…」

というところで目が覚めましたw
すんごく疲れた夢で、寝た気がしませんでした…。
その日は、体が一日中重くて、あくびの連発でしたよ〜w



沖縄FCツアーで、より大好きになってしまった なっち…。
7月19日(土)に鎌倉の音霊でLIVEがあるが、それまで待てないよ〜〜〜w
早く逢いたいよ〜〜〜w


プロ野球の方は明日から交流戦に突入します。
我がライオンズはパ・リーグで最下位街道まっしぐら…。
でも2連勝して交流戦に望むので
明日の初戦、巨人戦が鍵ですね〜。
自分は明後日21日に西武ドーム入りします!