5月10日(土) 映画「アメイジング スパイダーマン2 3D」鑑賞

5月10日(土)に映画好きの職場の年輩の方と
映画「アメイジング スパイダーマン2」の3Dを鑑賞してきました。

場所は東京昭島の「MOVIX」です。
ここの難点はマイ3Dメガネを持っていても
ここの専用3Dメガネをその都度400円出して借りないとならないということです…w
イオン系の映画館はマイ3Dメガネを持参すれば無料なんだけどな…。



アメイジング スパイダーマン2」 評価★★★☆☆

自分はスパイダーマン1を観ていないので、1との繋がりは良くわからなかったけど
あの瞬時の判断力と糸を出すタイミングはスゴイなぁと思って観てました。
本当に人間離れしているんだものw
ストーリーは、アクションでずっと押し通すのでなく
恋愛物語も絡んで進められて行くので
そんなにしつこくなくて良かったと思います。
ただ最後、ヒロインのグウェンを殺さなくても良かったと思う…。
やっぱりハッピーエンドじゃないと… 後味が悪いです…(T_T)
グウェン役のエマ・ストーン、ちょっと可愛かったかもw



そして映画鑑賞終了後、3月に引き続き
福生の行きつけのスナックへ…w

またまたカラオケをムード歌謡からニューミュージックまで歌って帰ってきました。
今回は前回の反省から終電には乗りましたが
寝過ごしてしまい、結局、立川駅からタクシーで帰宅しました(意味ないじゃん…w

今日の支出〜☆
電車賃 719円
バス賃 220円
映画代 2,200円(3D+ネット予約料含)
スナック 4,500円
タクシー代 4,700円

合計 12,339円