安倍なつみ「本人直筆アナタの名前とサイン入り 特大パネル」届く!!

昨日、10月に注文しておいた
「本人直筆アナタの名前とサイン入り 安倍なつみ特大パネル」が届きました〜☆

サイズは625mm×525mmとデカイ!
これ20,000円したからなぁ…www
右下のL判写真と比べるとかなり大きいのがわかりますw

して本日、デスク周りの壁に貼ってある写真の衣替えをしましたw
右下のカレンダーより大きい今回のパネルwww

でもまだ届かない「安倍なつみ ボイス入り壁掛け時計」 9,800円 が来たら
更なる衣替えをしないとならないので、今回は「仮の衣替え」ですw

写真には無いけど四方の壁に、なつみ姫の写真と歴代カレンダーがビッシリですwww



あと… 気になるのは、あれだけ小まめになつみ姫はブログを更新していたのが
年末の結婚報道から1/3と1/15の2回しか更新が無いということです…。

1/3は、報道に対してノーコメントで新年の挨拶に留め
1/15は、「兼ねてから叶えたかった事を実現しに、年明けから遠く離れた所に来ています…
心配の声が届いていたそうですが… 大丈夫です。私は元気に生きています…」
とのコメントを残し、もう10日間が過ぎました…。

このまま2/7のアルバム発売記念 プレミアム・イベントに臨むわけは無いと思っていますで
毎日、ブログの書き込みを待っています。

やっぱり大きな発表があるのかなぁとか思ったり…。
ひょっこり「ご無沙汰〜海外に行っていて、忙しくてブログの更新出来なかった」とか
言って戻ってくるのかなぁと思ったり…。

毎日心配で不安でいます。
結果、どうなろうと生涯応援して行く気持ちは変わらないので
一日も早く、元気なお姿をコメントをお待ちしてます。

とうもろこし