3/30(月) 都立狭山公園〜さくら花見〜☆

3/30(月)に自宅近くの多摩湖にある「都立狭山公園」に桜の花見に行って来ました〜☆
今日を逃すと、明日から怒濤の12連続勤務が待っているので
満開の頃は花見に行けないのでw
平日なのでガラガラでした〜☆ ラッキー!

今日辺り都心は満開のはずですが
こちらはまだ寒いためか5分咲きと行ったところでした。

他の木より若干多く咲いているこの木の下に陣取ることにしました。

さぁ花見だ!準備完了〜☆
マッサンが最終回を迎えたので、ビールの他に
ニッカウイスキーの「8年もの」と「余市」を持参!

昨夜録画した「こち亀」を見ながら飲もうと思ったら
ヘッドフォンを忘れちゃったw
でも周りに人は居ないので音出しでw ごめんなさいm(_ _)m

ビールビール1リットルとブラックニッカ8年ものを飲み干し、余市に手をつける。
これがスモーキーフレーバーが効いていてウマイ!!

そしてアクシデント!
充電してきたはずのPCが2時間もたずにエンプティwww
こち亀」最後まで見れずに終わった… 〇| ̄|_...

仕方ないので、周りの風景を楽しみながら余市を飲みました。
そして睡魔に襲われ、1時間ほど太陽の下で昼寝をし
自宅に戻りました。

つかの間の安らぎと癒しの空間でしたが
気持ちを落ち着かせることができました。

来年は満開時に来たいなぁ〜☆