【Blu-ray Disc】安倍なつみ Birthday Special Live 2015 at LIQUIDROOM ※ファンクラブ先行販売

昨日【Blu-ray Disc安倍なつみ Birthday Special Live 2015 at LIQUIDROOM
※ファンクラブ先行販売 が届きました。

聖誕祭のBDは初めてですね\(^o^)/♪
自分探しを含めてLIVE映像を楽しみました(^o^)ノ


オープニングからバッチリ映り込んでしまってました〜(^o^)ノ
赤ギンブレを右に3本、左に2本w 右手首に聖誕祭リストバンド
左手首には埼玉西武ライオンズのリストバンドwww
流石にBDだと画像が超〜綺麗だなぁ。自分を確認したので、ゆっくり視聴〜☆


なつみ姫〜超絶かわゆいw(*^_^*)w
やっぱり、なっちだな\(^o^)/♪


買い置きした「ボジョレーヌーボー」を呑みながら
なつみ姫聖誕祭を視聴中o(*⌒―⌒*)o 至福の時だ〜(*≧∀≦*)♪


最前列の青ギンブレの友人(エグゼ会員)と共に映り込んでいますw
二人は代わる代わる至るところに出没しています(爆)

至る所に…www

目立つように…www


アンコールでは、ギンブレを聖誕祭TシャツTシャツと同じ色の黄色にして
ジャンプしまくりwww LIVEもクライマックスへ…♪


そして聖誕祭終了〜☆ 来年は、エグゼ会員復活して最前列で跳びたい(爆)



今回は入場整理番号が406番と最悪の数字だったので
中央のミラーボール下辺りに陣取りましたw
それが正解だったですねw 記念になったBDとなりました〜☆

11/29(日)は幕張メッセで初の乃木坂46個別握手会に参戦!

なつみ姫は
12/15(火)「グローリアチャペルコンサート」キリスト品川教会 です。