3/23(月)「安倍なつみFCイベントなっちゅらるーむ5〜また4みんなに会いたい〜」参戦!

なっちこと安倍なつみさんのFCイベントに行ってきました〜☆
題して「安倍なつみFCイベントなっちゅらるーむ5〜また4みんなに会いたい〜」です。
もうこの企画は5回目になるんだなぁ(^o^)
なっち曰く「私の部屋に遊びに来たつもりで、まった〜りと過ごして下さいね」という
毎回ゆる〜〜いイベントですw

会場は地下鉄半蔵門線半蔵門駅から徒歩1分にある
いつもの「TOKYO FM ホール」 17:15頃に着きました〜☆

して直ぐにグッズ売場に並ぶ。
やっぱり今日も写真が中心だw

会場名と今日の日付が入った
「2L判生写真4枚セットB」を購入。

席は、18:30の部が5列目のやや右側。

20:10の部が4列目の中央。
2回目の方が良席でした(^o^)丿

入場するといつものように「質問アンケート」用紙に記入し
抽選箱に入れるという行事がw
自分は事前に家で書いてきたのでそのまま投稿 ( ..)φメモメモ

そして開演〜☆
だが定刻の18:30になっても始まらないw
2回目の公演時間との間がそんなに無いから
直ぐに始まると思っていたが、なんと10分遅れの18:40からスタートとなった。

当日のなつみ姫〜☆
可愛いですね〜(^o^)丿

イベント中〜☆
「質問アンケートコーナーでは」
1回目公演は、友人の「こばやんさん」が読まれ
2回目公演も、友人の「黄色いバンダナさん」が読まれた〜☆
共におめでとうございます〜(^o^)丿

なつみ姫のアップフォト〜☆
綺麗で可愛いですねw

で!今回はなんと! この質問コーナーの30分で終了www
信じられない速さでした(T_T)
でもいつも歌が1曲のところ2曲歌ってくれたので良しとするかなぁ…。

1.33(トラント トロワ)〜Smile Life〜
2.愛しき人

うん!今回は聴かせる曲と盛り上がる曲の選曲で良かったと思います。
正味40分で終了w 短〜〜いww
なつみ姫曰く「平日で色々あって、時間が圧していて短くてゴメンナサイ」だそうですww

そして恒例の握手会に〜☆
1回目の参加者は推定200名だったけど30分は掛かっただろう…。
終わったら直ぐに入場という忙しなさw

とうも「4月の奈良公演行きます!」
なっち「本当?うれしい〜(満面の笑み)」
とうも「何曲歌うのですか?」
なっち「う〜んまだ決まってないんですよ〜」
(本当は決まっているんでしょうけど言えないのはわかってますw)
とうも「オーケストラをバックに歌うの楽しみにしてます!」
なっち「ありがとう! 精一杯歌いますね。でも緊張するなw」
とうも「じゃぁ楽しみにしてますね」
なっち「うん!ありがとう(満面の笑み)」




そして2回目公演も滞りなく進み
質問コーナーの中で、なつみ姫のニュージーランドのお土産が
会場で3名に当たるイベントがありました。
お土産は
1.パズル(何のパズルか忘れちゃったw サインと日付入り)
2.ニュージーランドのウッドで作ったキーホルダー(サインと日付入り)
3.ニュージーランドのカード(なつみ姫のメッセージ入り)
の3種類〜☆

して!これがなんと「キーホルダー」が自分の席の半券番号が
なつみ姫に読まれ当たってしまいました(^o^)丿
自分の席番号は「D-22」
最初「デー(D)の…」となつみ姫が読まれたのを
「ビー(B)の…」と聞き間違いしてた為
なつみ姫が「22番!」と叫んだ時
自分は「あ〜2列前の人が当たったんだなぁ」と思って沈黙していたら
周りの人が自分を見るので思わず「エ!オレ??」と叫んでしまい
なつみ姫に手を上げて知らせましたw
なつみ姫「おめでとうございます! あとで握手会の時に直接渡しますね〜」とのお言葉。
もう夢のようでしばらくは信じられない気持ちと興奮とが入り乱れてました。

それがこの「キーホルダー」
とっても軽い素材でニュージーランドの島を描いた素敵なキーホルダーです!

裏には、なつみ姫のサインと今日の日付が直筆で書かれています。

握手会は、お土産当選した3人が先頭で始まりました。

とうも「わぁ〜素敵なキーホルダーですね!」
なっち「でしょう? 色々あったキホルダーから、これが良いかな〜と思って買ってきました!」
    「裏には今日、この会場でサインと日付を入れたんです。」
    「はい! おめでとうございます!」
と満面の笑みで直接に手渡されました。
とうも「ありがとうございます! わぁ結構、軽いんですね!」
なっち「そうなんです。○○○というニュージーランドの木で(聞き取れなかったw)
    出来ているらしく、軽くて柔らかいでしょ? これが良いと思って選びました」
とうも「ありがとうございます! 今日の記念に大切にしますね!」
なっち「喜んでくれて嬉しいです!」
で最後に握手をして終了〜☆

もう夢心地でしたね〜(^o^)
もうこれは、宝物というか家宝ものですよね〜☆
ず〜っと大事にして死ぬときに棺に入れてもらうように遺言を書いて置くかなw

それからライブの2曲の時、センター席だからDVDに映ってるかなぁと思いながら
赤のサイリュームを3本持って振りました〜☆
映りこんでいることを期待しよう〜(^o^)丿


そしてイベント終了後、半蔵門駅にある中華料理「飛翔」でオフ会〜☆

980円の飲物付点心セットを頼むw

ここ安いけど不味くは無いので、TOKYO FM ホールの時は
いつも利用してます〜☆



あと、なつみ姫から重大な発表がありました。
1.近々アルバムの発売!(ジャンルは発表無かった)
2.ライブツアーの決定(6月 大阪、名古屋、東京)

どんなアルバムなのか早く知りたい!
イベントの話の内容から推測すると昭和歌謡のカバーアルバムのような予感。
もしかしたらクラシカル第二弾かもしれないし
オリジナルアルバムかもしれない。

ライブツアーはFCでもチケット申し込み開始!
もちろん大阪&名古屋の遠征4公演と東京2公演の計6公演を申込みます〜☆



次に、なつみ姫に会えるのは
4/25(土)「関西フィルハーモニー管弦楽団主催公演 第6回奈良定期演奏会
4/29(水)「朗読劇 私の頭の中の消しゴム7th letter」
5/3(日))「安倍なつみFCイベントなっちゅらるーむ6〜また5みんなに会いたい〜」

毎月、なつみ姫に何かしらで会えるので、充実して嬉しいですね〜(^o^)丿