2016.06.21 つぶやき特集

「乃木坂工事中 父の日スペシャル」見ました〜☆
今回は、まなったんの出る幕が全く無し…(ToT) 来週のパート2かなぁ…(ToT)
まずは推しメン衛藤美彩ちゃん❤
「父から なぜあれをやらないんだという娘の特技は?」
照れながら倖田來未を披露〜☆
自信持っていいのにな!可愛かったよ〜(*^_^*)❤


続いて北野日奈子ちゃんは「父が娘に言われて傷ついた言葉は?」で
「うざい!ちね!」…。これは言われたらショックですね…(ToT)
でも「死ね!」じゃなく「ちね!」と言うところが、
日奈子ちゃんらしい可愛いさが出てるので許されるでしょうwww


新潟のAKB48総選挙で入場時に貰ったチラシで、
大和田南那ちゃんのリチウムチャージャーと
電池式チャージャーが予約販売受付ということで、
咲良ちゃんのじゃないけど、
国内産なのにそんなに高くないから申し込んじゃいましたw
納品は8/3(水)予定〜\(^o^)/❤


6/17(金)放送の「ミュージックステーション 2時間スペシャル」見ました〜☆
USJキャラクターとコラボする咲良ちゃん〜♪
メチャ可愛かったなぁ〜(*^_^*)❤


6/18(土)放送の「MUSIC FAIR ノンストップ14曲20分
AKB48総選挙直前SPメドレー」見ました〜☆
この肝心な直前ライブに咲良ちゃんは出演していない…(ToT)
総選挙への暗雲が立ち込めたな…。
推しメンの はるっぴとさやねえは出演〜☆
永久保存版にしようと思ってたけど止めました…。