10/15(土) HKT48 8thシングル「最高かよ」個別握手会〜参戦〜☆

HKT48 8thシングル「最高かよ!」個別握手会に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

今日は、2部〜6部の参戦で
矢吹奈子 3枚
宮脇咲良 2枚
山下エミリー 2枚
田中美久 1枚(初握手❤)
兒玉遥 1枚
合計9枚で臨みます〜☆

10時過ぎに、パシフィコ横浜に到着〜☆

手荷物検査を受けて入場〜☆

本日の個別レーン〜☆
赤枠が訪問レーンです♪



2部
山下エミリー 1回目〜☆

今日のエミリーちゃん仕様の出で立ち〜☆
名札ケースを新調して、乃木坂カラーで丈夫な物に替えましたwww

ひで「エミリーちゃん こんにちは、ひでさんでーす♪」
 (色々首からぶら下げてるのを見てw)
エミ「おっ!ひでさん こんにちは♪」
ひで「恋工場8位おめでとう!」
エミ「ありがとう」
ひで「美波ちゃん役、スゴく良かったよ♪」
エミ「エヘヘ(*^_^*)」(照れ笑いw)
ひで「女優も行けるね!」
エミ「うん!行きたい!!」
エミ「また来てくださいね!」
ひで「あとでまた来るよ〜♪」
エミ「待ってます! バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜♪」

エミリーちゃん、演技を褒めたらスゴく嬉しがってた。
表情や言動を見ると将来は女優志望みたいだ。
なかなか演技が良かったから、普通のドラマも行けるでしょう。
特に目の表情が澄んでいて好印象だったな(*^_^*)❤



3部
矢吹奈子 1回目〜☆

今日の奈子ちゃん仕様の出で立ち〜☆
先週の2ショットをL判に焼いて持参してみました〜(^o^)ノ♪

ひで「奈子ちゃん こんにちは〜ひでさんです♪」
奈子「ひでさん こんにちは〜♪」
 (握手したまま、2ショットに目をやって…)
ひで「これ!先週の個別の2ショット♪」
奈子「お〜!現像してくれたんだ!」
ひで「うん。でもあんまり上手く撮れなかったんだ…」
奈子「そんなことないよ!結構上手いよ♪」
ひで「ありがとう。奈子ちゃんと近くで撮れたから満足〜❤」
奈子「エヘヘ(*^_^*) また来てくださいね♪」
ひで「うん。またあとで来るよ〜♪」
奈子「待ってます〜バイバイ♪」
ひで「バイバイ〜♪」

奈子ちゃんに先週、個別で撮った2ショットを見てもらいたくて持参したけど、嬉しそうで良かったな〜(*^_^*)❤
こんな写真でも褒めてもらえて感激です!

奈子ちゃんは、本当に15歳とは思えない落ち着いた大人の対応。
チーム8の面々が子供っぽく見えるwww
奈子ちゃんは、将来が本当に楽しみな女性ですね!


宮脇咲良 1回目〜☆

今日の咲良ちゃん仕様の出で立ち〜☆
どのTシャツを着て行こうか迷ったけど、やっぱり選抜総選挙フェイスTシャツにしました〜(^o^)ノ♪

ひで「咲良ちゃん!こんにちは〜ひでさんでーす♪」
咲良「お〜!ひでさん!こんにちは〜♪」
ひで「ギャバすか学園の放送、もう直ぐだね♪」
咲良「うん!(*^_^*)♪」
ひで「見どころ教えて?」
咲良「え〜っと… 接客かな?」
ひで「咲良ちゃんが主演だから、スゴく楽しみにしてるよ♪」
咲良「ありがとう! ひでさん しっかり見てね〜♪ バイバイ〜またね♪」
ひで「バイバイ〜またね♪」

咲良ちゃん、先週より顔色が良かったので安心しました。
先週はお顔もスゴく疲れてたように見えたから…。

10/30から放送が始まる、咲良ちゃん主演の「ギャバすか学園」。

本当は「男の人とあんまり絡んでほしくないんだよなぁ」と最後に言おうとしたんだけど、見どころを「接客」と咲良ちゃんが答えたので、一生懸命に演じていることに水を指すようになるので、言うのを止めました…www
咲良ちゃんに罪は無いもんね…(ToT)


4部
山下エミリー 2回目〜☆

先程に続いて、エミリーちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「エミリーちゃん こんにちは〜ひでさんです♪」
エミ「こんにちは♪」
ひで「エミリーちゃんの握手会まだ4回目なんだ」
エミ「そうなんだ…」
ひで「こんなおじさんがファンでも良い?」
エミ「うん。大丈夫です」
ひで「またどんどん来ても良い?」
エミ「うん。また来て下さい」
ひで「バイバイ〜またね♪」
エミ「バイバイ〜またね♪」

さっきの恋工場ネタは楽しそうに喰いついてきたけど、おじさんファンネタはイマイチだったなぁ…(ToT)

前になるけど、奈子ちゃんの対応は良かったなぁ…。
言葉を遮る勢いで「全然!大丈夫ですよ♪ スゴく嬉しいです!」って言ってくれたものなぁ。
それで一気に推しメンの中でも急上昇したっけ〜☆

まぁ人それぞれの感じ方や考え方があるから、自分に合っているアイドルなのかどうか判断すれば良いわけなんですけどねwww


田中美久 1回目(初握手❤)〜☆

今日の美久ちゃん仕様の出で立ち〜☆
写真があると思ってたら無くて…。
探したらスクールカレンダーの美久ちゃんがあったので、それで代用しましたwww

ひで「美久ちゃん こんにちは〜ひでと言います♪」
美久「ひでさん こんにちは〜♪」
ひで「ファンになって、今日初めて来ました♪」
美久「ひでさん!ありがとう(*^_^*)♪」
 (名前を呼んでお礼を言ってくれた… (ToT))
ひで「美久ちゃんのチャームポイントはどこですか?」
美久「のび〜る♪ほっぺた!」
ひで「のびるほっぺた?」
美久「うん。ほら…」
 (実際にほっぺたを指で引っ張って見せてくれて、なんと!5cmは伸びてたw)
ひで「す!すごい!白くてモチモチだね〜❤」
 (言いながら美久ちゃんにOKサインを送る♪)
美久「エヘヘ(*^_^*)❤」(してやったりの満面の笑み)
美久「またね♪バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜また来るね♪」

超混みの中、剥がされながらの姿を見ても、美久ちゃんは初めて来た自分に最後まで一生懸命に応対してくれた〜(*^_^*)❤

しっかり名札を見て2回も名前を呼んで応対してくれて、奈子ちゃんもそうでしたが本当に大人の対応でびっくりぽん!でした〜(*^_^*)❤

まさか1枚で、ほっぺたリアクションを含めてここまで話せたら200点満点ですね〜\(^o^)/♪
のばしてくれた、ほっぺたの画像を探したけど、意外と無かった…w
さっしーしか出て来なかった(爆)

長蛇の列の人気が分かりますね〜☆
確か11/23(水) HKT48個別握手会でも、美久ちゃんの握手券を取っているので、また逢うのが楽しみになりました〜(^o^)ノ♪



5部
兒玉遥 1回目〜☆

今日のはるっぴ仕様の出で立ち〜☆
先週の個別では散々に言われたので、今日の応対次第で年明けの1/8(日)個別握手会では最後通告をして、推しメンから完全に外そうと思いました。

ひで「こんにちは。ひでと言います」
はる「こんにちは♪」
ひで「先週の個別で俺のこと『好きじゃないもん!』って、はるっぴに言われてずっと落ち込んでいるんだけど…」
はる「そうなの?…」
 (ちょっと考えて… 俺を指で差しながら…)
はる「なんか言ったんでしょ!?」
ひで「特に言ってないよ…」
 (更にキツい眼差しで、俺を指差して…)
はる「いや!なんか言ったんでしょ!?」
ひで「…………(絶句w)」(言葉にならず…w)

タイムアウトで終了〜☆
はるっぴからの思わぬ切り返しで「ひでさんのこと大好き❤って言ってと言った」と言葉が出てこなかった…www

この様子では、きっと言っても同じように「だって好きじゃないもん!」って更に連呼され、追い討ちをかけられるのが必至ですねw
11/23の個別も取ってるから会話に悩む…。

やっぱり推しメンにはもう戻れないな…( ̄ヘ ̄メ)
さようなら はるっぴ〜(o´・ω・`o)ノ



6部
矢吹奈子 2回目(2枚出し❤)〜☆

今日の奈子ちゃん仕様の出で立ち〜☆
やっぱりここも2ショット写真で❤
以前から画策していた、2枚出しで「ひでおじさま作戦」を決行です!!

ひで「奈子ちゃん!こんにちは〜ひでさんでーす♪」
 (名札と2ショット写真を見て…)
奈子「あっ!ひでさん!こんにちは♪」
ひで「今日は奈子ちゃんにお願いがあるんだけど…」
奈子「何?」
ひで「これから僕のこと『ひでおじさま』って呼んでくれる?」
奈子「ひで王子さま?」
ひで「ぶっwww 違う!違う!ひでおじさまだよ♪」
奈子「ひでおじさま?」
ひで「そう!ひでおじさま(*^_^*)」
奈子「ひでおじさま 長っw わかった♪ ひ・で・お・じ・さ・ま〜(^o^)」
ひで「ありがとう(*^_^*)❤ で!ひでおじさま大好き❤って言ってくれますか?」
奈子「やだぁ〜!」
ひで「やっぱり…(ToT)」
 (落ち込んだ顔をしてると…)
奈子「ひでおじさま〜だぁ〜い好き(*^_^*)❤」
ひで「わおっ〜! ミラクルだ!超嬉しい!ありがとう(*^_^*)❤」
奈子「また来てくださいね♪ ひ・で・お・じ・さ・ま〜(*^_^*)♪」
ひで「また来るよ〜(*^_^*)❤」
奈子「バイバイ〜またね♪」
ひで「バイバイ〜またね♪」

一時は先週のはるっぴに続き、撃沈玉砕かと思ったけど、奈子ちゃんスゴいね!
ジョークを交えて応対してくるとは…www

最早、中学生でなく応対力は大人です!!

取り敢えず、温めていた「ひでおじさま作戦」が成功して満足です〜\(^o^)/♪
しかもあんなに「ひでおじさま」を連呼してくれるとは…(*^_^*)❤

最初「ひで王子さま?」って言われた時は思わず噴いてしまったけど、自分は王子さまって柄じゃ無いからねw

ふたを開けてみたら、結局5回も「ひでおじさま❤」と連呼してくれた〜\(^o^)/❤

やっぱり奈子ちゃんは、ただ者ではないですね〜☆
大人の自分がこんなにも術中にハマっちゃうんだから…(>_<)

こんな娘が居たら最高だなぁ〜(*^_^*)♪


宮脇咲良 2回目〜☆

今日の大トリは、先週に引き続きやっぱり咲良ちゃん〜(*^_^*)❤
今日の咲良ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「咲良ちゃん こんにちは〜ひでさんでーす♪」
咲良「あっ!ひでさん!こんにちは♪」
ひで「ごめんね… 今日はこれで最後なんだ…」
咲良「あらっ… (ToT)」(悲しそうな顔をされたよ…)
咲良「今日もありがとう♪」
ひで「それでね、今日も最後に『ひでさん 大好き❤』って言ってくれますか?」
 (自分の目をしっかり見てくれて…)
咲良「ひでさんのこと だぁ〜い好きだよ(*^_^*)❤」
ひで「ありがとう❤幸せ一杯です!!」
咲良「エヘヘ(*^_^*)❤またね〜バイバイ♪」
ひで「うん。またね〜♪ 今日も一杯の幸せありがとう❤ バイバイ(ToT)/~~~」


剥がされながらも、ちゃんと最後の挨拶が出来て良かった。

この頃、無茶ぶりにも応えてくれる仲になって、先週の個別では…
「本当にひでさんだぁ〜い好き❤」
「めちゃ!だぁ〜い好き❤」
ってアドリブで連呼してくれた。
今日は…
「ひでさんのこと だぁ〜い好きだよ❤」
って、またアドリブで優しく笑顔で言ってくれた。

もう咲良ちゃん!言うことありません!

自分の言葉一つ一つに反応してくれる咲良ちゃん、やっぱり他のメンバーと違うなぁ。
咲良ちゃんの顔を見れて、会話ができて、満足して幸せ一杯になる。
ずっとループして会話していたい。
でも夏の総選挙以来、個別は本当に取れなくなったから危機感が半端ないです…(ToT)


はるっぴを除くと最高のHKT48個別握手会になりました〜\(^o^)/♪

来週も3週連続で個別握手会ですw
身体がもつかなぁ…(爆)

次回の活動は、10/23(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)です〜☆



◆今後の予定◆

・10/23(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/03(木)「AKB48グループ 秋祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/13(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/23(水)HKT48「最高かよ」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・11/26(土)AKB48 「LOVE TRIP」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・01/08(日)AKB48「ハイテンション」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・01/21(土)欅坂46「3thシングル」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・01/22(日)乃木坂46「16thシングル」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・02/05(日)乃木坂46「16thシングル」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・02/18(土)欅坂46「3thシングル」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・03/04(土)欅坂46「3thシングル」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・03/12(日)「AKB48グループ 春祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)