HKT48 1stアルバム「092」ステージ衣装 シチュエーション写真会 in TOC五反田メッセ(第2部 荒巻美咲 篇╱第5部)参戦~☆

HKT48 1stアルバム「092」 ステージ衣装 シチュエーション写真会 in TOC五反田メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

本日の訪問メンバーはHKT48推しメン6人衆です~(*^_^*)❤️

長くなるので各部メンバー毎の計6回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)~☆

 

第2部 11:30~13:00 荒巻美咲

第3部 13:00~14:30 坂本愛玲菜、栗原紗英

第4部 14:30~16:00 宮脇咲良

第5部 16:00~17:30 田中美久矢吹奈子

 

合計6枚

 

 

 

それでは、第2部スタートです。 

 

会場のTOC五反田メッセには12:00前に到着~☆

f:id:nacci_0810:20200421164932j:plain

 

手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20200421164941j:plain

 

本日の会場レーンはこちら~☆

赤枠が訪問レーンです。

f:id:nacci_0810:20200421164950j:plain

 

 

 

第2部 荒巻美咲

 

今日の荒巻美咲ちゃんのステージ衣装~☆

なんと!大好きな「微笑みポップコーン」でした~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200421164954j:plain

まだこの衣装、入るんだ…(>_<)

それともやっぱり作り直したのかな…(^o^;)

  

ひで「ひでさんでーす!こんにちは~♪」

美咲「あ~!こんにちは~(*^O^*)♪」

 (首からぶら下げた2ショットを指差して…)

ひで「これこの前の流通センターと名古屋の2ショット~(*^_^*)❤️」

美咲「本当だぁ~ありがとう!」

ひで「生誕Tシャツもちゃんと着てきたよ~(*^_^*)❤️」

美咲「うれしい!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「ポーズは最後なので、見つめ合いでお願い出来ますか?」

美咲「こうですね~(*^_^*)❤️」

ひで「うん!(*^_^*)❤️」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

ひで「Mステ見たよ~♪」

美咲「ありがとう!」

ひで「首ったけなんだ~♪で抜かれてたよね~(*^_^*)❤️」

美咲「うん!」

 (係員に強制的に剥がされる…(-_-#))

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

美咲「またね~(^o^)ノ♪」

  

ステージ衣装でまさか微笑みポップコーンの衣装を着てくれるとは思わなかったので感激しました~(*^_^*)❤️

 

考えてみれば、美咲ちゃんと言ったら3期生の楽曲「微笑みポップコーン」のセンターだからね!納得です!

 

こちらが本日の見つめ合い2ショット~☆

f:id:nacci_0810:20200421165000j:plain

 やっぱり間近で見つめ合うと照れるなぁ…。

でも思い出の2ショットになりました~(*^_^*)❤️

 

 

第3部 坂本愛玲菜 写真会に続く~(^o^)ノ