2018/09/24(月) AKB48「センチメンタルトレイン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 薮下楓 篇/第7部)参戦〜☆

第4部 薮下楓【生写真サイン会】2~3枚目(2枚出し)~☆

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは、会話の途中を参照して下さいw

抽選会はハズレ…(T_T)

 

自分の順番が来て、また楓ちゃんの方から声を掛けてくれた~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20210506123348j:plain

 

ふう「あ~!ひでさんだぁ~(^o^)♪」

ひで「はい!ひでさんでーす♪こんにちは~♪」

ふう「いつもありがとう(^o^)♪」

ひで「楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんでーす❤️」

ふう「ふうもひでさんのことが大好きです(^o^)❤️」

ひで「本当に?」

ふう「うん!(^o^)」

ひで「ありがとう❤️両想いだね~(*^_^*)❤️」

ふう「相思相愛だね~(*^_^*)❤️」

ひで「うん!楓ちゃんの笑顔を見て話しているとスゴく癒される~(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「本当に幸せ一杯になります~(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとう~(*^_^*)♪」

 (首からぶら下げてる写真を見て…)

f:id:nacci_0810:20200513102006j:plain

ふう「ここも楓が一杯だぁ~(*^O^*)♪」

ひで「うん!また写真撮りたいなぁ~(*^_^*)❤️」

ふう「うん!撮りたいね!(*^O^*)♪」

 (剥がされて終了…)

 

楓ちゃんと「大好き❤️」が溢れる会話になり、もう幸せため息の連発になりました~(*^_^*)❤️

「両想いだね❤️」「相思相愛だね❤️」にはもう胸がはち切れるほど幸せ一杯になりました~(*^_^*)❤️

 

最後には首からぶら下げた2ショットにも触れてくれて、もう感激して舞い上がっちゃったよ~(*^_^*)❤️

 

楓ちゃん最高!愛してる~\(>_<)/❤️

また楓ちゃんへの推し度が一気に上がりました~\(^o^)/❤️

 

 

第4部 田中美久【アザージャケットサイン会】に続く~(^o^)ノ