2018/08/11(土) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第4部 薮下楓 篇/第6部)参戦〜☆

第4部 薮下楓【生写真サイン会】1枚目~☆

 

今日の楓ちゃん~可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200814114152j:plain

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選は残念ながらハズレ…(T_T)

f:id:nacci_0810:20200513102006j:plain

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「今日も逢いに来たよ~(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとう~(*^O^*)♪」

 (楓ちゃん、首からぶら下げた2ショットを見て…)

ふう「うわぁ~!2ショット!(*^O^*)♪」

ひで「うん!宝物だよ~(*^_^*)❤️」

ひで「楓ちゃんの笑顔に逢えると、すごく元気になるよ~(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとう~(*^_^*)♪」

 (ほっぺに人差し指を当てて、ニコッとしてくれる)

ひで「あ~癒される~(>_<)❤️」

ふう「エヘヘ(*^_^*)♪」

 (剥がされて終了~)

 

楓ちゃん、今日も直ぐに2ショットに反応してくれて嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

そして右手は握手をしたまま、左手はほっぺに人差し指を当てて満面の笑み~(*^_^*)❤️

至近距離からのこれには殺られました(>_<)❤️

本当に楓ちゃんってスゴいな!

逢う度にどんどん引き込まれて行きます~(*^_^*)❤️

 

 

第5部 薮下楓【ポスターサイン会】2枚出しに続く~(^o^)ノ