AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第4部 宮脇咲良 篇╱第7部)参戦〜☆

第4部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】1枚目~☆

 

HKT48 3期生のスペシャルステージと時間が被っている為、第3部の矢吹奈子ちゃんの個握を終えて即行で待機列に並んだ。

咲良ちゃんはいつも長蛇の列になるので時間との勝負です…(>_<)

終わったら即行で集合時間までにスペシャルステージの会場に行かないと死券になる…。

 

本日の咲良ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200429095052j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あ~!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「総選挙速報3位おめでとう~(*^_^*)❤️」

咲良「ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「珠理奈との差、6,000票だね」

咲良「うん」

ひで「まだまだ投票するからね!」

咲良「ありがとう~一緒に頑張ろう!p(^o^)q」

ひで「うん!頑張ろう!p(^o^)q」

 (剥がされて終了…)

 

 

まずは総選挙速報3位の「おめでとう!」を直接言えて良かったな。

昨年は松井珠理奈との差が13千票あったけど、今年は6千票まで縮めた。

気は抜けないので全力で応援して行きたい。

 

咲良ちゃんは第7部も大トリで取ってるので、今日は総選挙前の最後の握手会だから、もう一度総選挙の話をしたいと思います。

咲良ちゃん!頑張れ!!\(>_<)/❤️

 

そして奈子ちゃんの戦闘服に着替えて

HKT48 3期生 スペシャルステージの会場へ急いで移動です~(*^_^*)❤️

 

続く~(^o^)ノ