AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(HKT48 3期生 スペシャルステージ 篇╱第7部)参戦〜☆

HKT48 3期生 スペシャルステージ】参戦~☆

 

第4部の宮脇咲良ちゃんとの握手会を終え、矢吹奈子ちゃんの戦闘服に着替えて慌てて会場入り。

なんとか集合時間の14:20に間に合った~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200429095057j:plain

 

メモをし忘れてた為、整理番号が何番で入場したか不明ですが、ステージ前のど真ん中!前から4列目をキープ~☆

f:id:nacci_0810:20200429095121j:plain

 

勿論!お目当ては、矢吹奈子ちゃん❤️栗原紗英ちゃん❤️荒巻美咲ちゃん❤️坂本愛玲菜ちゃん❤️田中美久ちゃん❤️の推しメン5人衆~(*^_^*)❤️

 

ステージ前と思われる3期生のショット~☆

f:id:nacci_0810:20200429095114j:plain

もう皆可愛すぎる~\(>_<)/❤️

 

 

そして14:35になり開演! 3期生登場~(*^_^*)❤️

 

ステージの内容は、まず以心伝心ゲームを実施。

「○○と言ったら?」のお題にメンバーが同時に答えて、どれだけ解答が同じかを競うゲーム。

 

お題は次々と、ゴリラ、尾崎さん、セクシーポーズ、3期生、つっつん(卒業した3期生の筒井莉子ちゃん)について5つ出されました。

 

以心伝心ゲームが終了しミニライブありでした!

やったあ~!\(>_<)/♪

曲目はなんと!大好きな「微笑みポップコーン」\(>_<)/♪

3期生と言ったらこの曲ですよね~(*^O^*)♪

しかも撮影OKという最高の神ステージとなりました~\(>_<)/\(>_<)/♥

 

「微笑みポップコーン」を歌うため、フォーメーション待機~☆

もう鳥肌が立ちました~!\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20200429095127j:plain

 

勿論!センターは荒巻美咲ちゃん~(*^O^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200429095134j:plain

なぜか山下エミリーちゃんは振りを忘れているのか、やる気が無いのかは分からないが、メンバーを見ながら端でマイクを下げたまま、ダンスもほとんどしてなかった…(写真では丁度、栗原紗英ちゃんの影になって見えない)

撮影タイムは「微笑みポップコーン」で終了…(T_T)

 

そして時間が少しあるということで、なんと!なんと!このメンバーで「早送りカレンダー」を歌ってくれた~\(>_<)/♪

もうテンションがMAXに~\(>_<)/\(>_<)/♪

 

レスを奈子ちゃんから3回❤️紗英ちゃんから1回❤️もらえて爆死…(>_<)❤️

もうこれ以上にない神ステージとなりました~(*^_^*)❤️

 

 

第5部 村山彩希【生写真サイン会】に続く~(^o^)ノ