AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(第7部 矢吹奈子 篇╱第7部)参戦〜☆

第7部 矢吹奈子【2S写真会】5~6枚目(2枚出し)~☆

 

本日の矢吹奈子ちゃんの出で立ちは、第3部を参照して下さい~☆

抽選会はまたまたハズレ…(T_T)

 

ひで「ひでさんでーす♪」

奈子「アハハハ(≡^∇^≡)♪」

 (いつもに増して、知ってるよ!って顔で迎えてくれた)

ひで「チームBの奈子ちゃん壮行会行ったよ~(*^_^*)❤️」

奈子「あ~そうそう!奈子全身一色ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「本当に兼任ご苦労様でした」

奈子「うん!ありがとうございます~(*^O^*)♪」

ひで「総選挙、最後まで頑張ろうね!」

奈子「うん!一緒に頑張ろうね!」

ひで「最後に… いつものように ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

奈子「うん」

 (両手の手のひらを広げて、俺の頬の前に持ってきて…)

奈子「ひでさん!だぁ~い好き❤️(*^O^*)❤️」

 (自分… 顔が真っ赤になる…❤️(///∇///)❤️)

ひで「あ… ありがとう(///∇///)❤️」

奈子「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「ま… またね~(///∇///)ノ❤️」

 

 

まずは6日前の「チームB 矢吹奈子を送る会」の壮行会の話をしました。

そうしたらちゃんと覚えていてくれて感激したなぁ~(*^_^*)❤️

 

そして総選挙前の最後の握手になるので、もう一度「最後まで一緒に頑張ろう!」と思いを告げました。

 

そしていつもの握手会最後の儀式~❤️

いつもは奈子ちゃん、下から覗くように「ひでさん!大好き❤️」って言ってくれるのですが、今日は違って、両手を広げて俺の頬の前に持ってきて「ひでさん!大好き❤️」って言ってくれた…(///∇///)❤️

 

下から覗き込むように言われるのにいつも殺られていたのに、こんな形で言われたのは初めてで、もう顔が真っ赤になって舞い上がってしまった…(///∇///)❤️

 

もう幸せため息の連発でした~(>_<)❤️

ハァ… ハァ… (。・´_`・。)=3❤️

 

 

そして本日の大トリは、やっぱりこの人!

第7部 宮脇咲良【ご来場認定カードサイン会】2枚出しに続く~(^o^)ノ