AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in パシフィコ横浜(番外篇 履歴書)参戦〜☆

せっかくなので、各部で紹介出来なかった推しメンの履歴書をアップしたいと思います~(^o^;)

 

お題は「~もし、明日、AKB48グループメンバーでなかったら~」

で、今日までの経歴と明日からの希望職についての履歴書でした~☆

  

 

STU48 薮下楓「希望職 自宅警備員、または、おにぎりを作る人」

f:id:nacci_0810:20200429095252j:plain

おにぎりを作る修行を新潟と北海道で行い、グアムにお店を出し、将来はお店を弟子に任せ、自宅警備員として引き込もってゲーム三昧の日々を送る毎日らしいです…(^o^;)

 

 

 STU48 瀧野由美子「希望職 新幹線の運転手」

f:id:nacci_0810:20200429095321j:plain

鉄ヲタの由美子ちゃんらしいですね!

本当に鉄道が好きなのが伝わって来ました。

女性では珍しいよね。

因みに自分は通勤電車の「103系のオレンジ」が大好きで、小さい頃からプラレール鉄道模型と走らせて来ました~(^o^;) 

 

 

STU48 市岡愛弓「希望職 司書さん」

f:id:nacci_0810:20200429095335j:plain

すごくシンプルな履歴書w

本が好きなのは分かりました…www

 

 

HKT48 荒巻美咲「希望職 女優、アイドル、モデル、芸能プロデューサー」

f:id:nacci_0810:20200429095303j:plain

芸能界で活躍して、将来は芸能プロデューサーになるという内容でした。

芸能界でずっと仕事をしたいんだね♪ 

 

 

HKT48 田中美久「希望職 アイドルプロデュース」

f:id:nacci_0810:20200429095312j:plain

可愛い子が好きで、頑張ってる子が好きなので、将来はアイドルに特化したプロデュースをしたいらしい。

普段の言動からも美久ちゃんらしいね!

でも男性アイドルはどうするんだろう…と疑問は残ったけど…(^o^;)

 

 

以上、推しメンの未掲載履歴書「~もし、明日、AKB48グループメンバーでなかったら~」でした。

 

 

次の活動は…

2018年7月3日(日) 「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦です~(^o^)ノ