2022/03/18(金) 卒業生の薮下楓 STU48岡田奈々ラストコンサートのステージに立つ!

楓ちゃん!!楓ちゃんが!!

STU48岡田奈々ラストコンサートでステージに立って

「誰かがいつか 好きになってくれる日まで」を披露\(>_<)/❤️

見に来るとは思ってたけど、まさかステージに立つとは!!

f:id:nacci_0810:20220321171902j:plain

f:id:nacci_0810:20220321171906j:plain

 

同じ卒業生の磯貝花音ちゃんと一緒に登場\(>_<)/♪

コロナ禍の中、声を出せないのに会場がどよめいていた。

f:id:nacci_0810:20220321171909j:plain

f:id:nacci_0810:20220321171914j:plain

 

この曲は楓ちゃんと花音ちゃんの他に

岡田奈々ちゃん、今村美月ちゃん、瀧野由美子ちゃんの5人がオリジナルメンバー。

2020年2月24日(月) 舞浜アンフィシアター以来のオリメン復活で

これには泣けた…(つд`。)💦

f:id:nacci_0810:20220321171918j:plain

f:id:nacci_0810:20220321171923j:plain

 

仕事中だったけど見ながら号泣したよ…。・(つд`。)・。

楓ちゃんが卒業コンサートを行った同じステージ…。

あ~神戸まで見に行くんだった…(T_T)💦

悔やむ~。・(つд`。)・。

f:id:nacci_0810:20220321171928j:plain

f:id:nacci_0810:20220321171932j:plain

 

ステージ用衣装に着替える前の楓ちゃん❤️

とっても世界一綺麗で可愛い~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20220321171936j:plain

 

ステージ用衣装に着替えた楓ちゃん~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220321171941j:plain

 

STU48推しメンNo.2の瀧野由美子ちゃんとの2ショット~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220321171945j:plain

 

STU48推しメンNo.3の今村美月ちゃんとの2ショット~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20220321171949j:plain

 

そして同じ卒業生の磯貝花音ちゃんとの2ショット~(*^_^*)❤️

花音ちゃんも本当に良く来てくれたよねぇ~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20220321171953j:plain

 

楓ちゃんは頑固な所もあるので卒業する時に

「芸能界には残らない、SNSもしない」と言っていたので

俺達との関わりを遮断して表舞台から消えるんだなぁと思っていた。

岡田奈々ちゃんのラストコンサートと言えども

ステージには絶対に立たないと思っていたんだけど…。

 

でも元気な姿を見れて幸せでした~(*^_^*)❤️

卒業して7ヶ月が経ったけどダンスのキレもそのままで

卒業したのが本当に勿体ない…(T_T)💦

 

また何処かで楓ちゃんのパフォーマンスが見れたら良いなぁ~(*^_^*)❤️

楓ちゃんに逢いたいです…。・(つд`。)・。

大好きです…。・(つд`。)・。