2018/07/08(日) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第5部 薮下楓 篇╱第8部)参戦〜☆

第5部 薮下楓【生写真サイン会】2~3枚目(2枚出し)~☆

 

第4部の楓ちゃんとの握手が終わり、

そのままレーンの前に待機してたら先頭となり、なんと鍵開けをGET!!

楓ちゃんの鍵開けは2回目になります~(*^_^*)❤️

 

そして!抽選会も先頭の特典?なのかな当選しました~\(>_<)/❤️

f:id:nacci_0810:20200502225723j:plain

 

本日の薮下楓ちゃん仕様の出で立ちは第4部を参照して下さい~☆

 

時間になり、楓ちゃんは手を振りながらブースに入ってくる…。

楓ちゃん、まずはスタッフさんに挨拶。

この娘は本当に礼儀正しい!

 

ふう「お願いしまーす!」

 (そして俺の前に…)

 

ひで「ひでさんでーす♪」

ふう「お~~!(*^O^*)♪」

 (と、また大きな奇声を上げて、また来たね!って顔で迎えてくれた~(*^_^*)❤️)

 (そして楓ちゃん、サインを書き始める…)

ひで「鍵開けGETしたよ~(*^_^*)❤️」

ふう「スゴい!ありがとう~(*^O^*)♪」

ふう「名前どうする? ひでさんでいい?」

ひで「うん!ひでさんでお願いします!(*^_^*)❤️」 

 (当選用紙の宛名には、漢字で本名を書いて置いたけど、完全に認知して名前を覚えてくれたみたい!\(>_<)/❤️)

ひで「今日… これで最後なんだぁ… ごめんね…」

ふう「そっかぁ… 最後なんだぁ…」

ひで「最後だと本当に悲しくなる…(T_T)」

ふう「最後は本当にそうだよね… 悲しくなっちゃうよね…」

ふう「はい!出来た!どうぞ~(*^O^*)♪」

 (書き上がったサインを受け取る…)

ひで「ありがとう~(*^_^*)❤️」

ひで「最後に… ひでさん大好き❤️って投げキッスしてくれますか?」

ふう「うん!いいよ~♪ ひでさん!だぁ~い好き(*^3^)/~❤️」

 (そして係員に強引に剥がされながら…)

ひで「うわぁ~ありがとう! さっきも言ったけど劇場公演で逢おうね~!」

ふう「うん!待ってる!今日はありがとう!またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

メンバーが部の開始の時間に平気で遅れてくる中、楓ちゃんは一度も遅れて来たことがないんだよね。

必ず時間どおりに、時には早く始めてくれることもある。

本当にファン思いの素敵な女性と思います~(*^_^*)❤️

 

鍵開けで先頭で待機してると、また目が合った瞬間に今回は今まで以上に「お~~!」と大きく長い奇声を上げて迎えてくれた~(*^_^*)❤️

 

そして生写真にサインをする時に、当選用紙を見ないで宛名を

「名前どうする? ひでさんでいい?」と言ってくれて

「あ~!完全に覚えてくれたんだぁ!」と実感しました~(*^_^*)❤️

 

こちらがサインを書いてもらった生写真です~☆

f:id:nacci_0810:20200502225732j:plain

 

そして!そして!最後には「ひでさん大好き!(*^3^)/~❤️」と投げキッスまでしてくれて、握手が終わったあとは幸せため息の連発でした…。

ハァ… ハァ… (。・´_`・。)=3❤️

 

楓ちゃんと逢う度に推しメン度がどんどん上がり、奈子ちゃん、紗英ちゃん、咲良ちゃんの次だったけど、更に上位になりそうな勢いです…(>_<)❤️

 

 

第5部 矢吹奈子【生写真サイン会】3枚出しに続く~(^o^)ノ